

絶賛リミテッド中

13日から始まった3日間のスタートダッシュ期間、

リミテッドトライアルもきっちりログインしてレベリングに明け暮れている

こつこつと活力をフルに消費しつつ、PVPもこなしつつ、

武器もID潜って10段階を突破

次はアクセ系をコツコツ育てようかなと思うところだが、

防具は無いとしても宝具とか首飾り、耳飾りのアクセサリーがある時点で

他ゲーの防具となんら変わりねーじゃねーか!!!

まぁ見た目を重視出来るのは良しとしよう



メインクエストの17章を終えた段階でスキルを鍛える修練というのが出来るようになるが、

これがまた悩みのタネで、何を鍛えようかすげー悩む

とりあえずで遮断の気絶は入れたけど、他の剣術士がどこを修練してるのか気になるね

同職と当たった場合は参考にさせてもらおう!

PVPは比武での同レート相手でも上手さが全然違ったりして結構面白かった

レート全然関係ねーじゃねーか!!!!

あとこれ負けたらガクッと減るので、初期レートが1300スタートの

50勝50敗した段階で1300に戻るのかと言われればそうでもない

連勝を重ねればボーナスがついて普通に勝つよりもポイントは貰えるが、

負けた時はその何倍もレートが落ちる

スクリーンショット_140514_002

0勝0敗から初戦を勝って一気に1300→1550まで増えるも、

負けが込み始めてガクッと下がり、破竹の9連勝を飾り勝ち越すも1327止まり

まぁ何でも良いけどね!!



Lv20の段階ではあるが、個人的に特に嫌なのが召喚士と暗殺者

召喚士に関してはもう諦めるしか無さそうな雰囲気漂ってるが、

暗殺者に至っては何をされているのかわからない

気付いたら気絶して首回されたり浮かされたり、

置き変わり身の術なんかも結構うざったらしい!

本格的にPVPを遊ぶようになったら他職のスキルも覚えて行こうと思う


逆に相性の良い職業は魔導士

ピッツと何回か1:1したけど、他の魔導士でも同じような感じで勝ってるので

これは完全に相性だと思われる 亀の子殺法!



それとアクション性だけど、水の上走ったり空飛んだりとか、

颯爽感がかなーりあります

戦闘においては下段に来る攻撃もジャンプ等で避けられたりするので、

これはこれで面白い

スクリーンショット_140514_003

今日もレベリング、修理道具作成、ID周回が待っている・・・



P.S

前回の記事で何故かフィレンちゃんが触発されたようで、リス模擬に行くみたいです

外洋の2~3倍はレベルが高いので、風を見ながら判断力を鍛えて欲しいと思いますん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信わろたwww
BnS ログイン待機時間長すぎ(´・ω・`)

No title

>あーさん

帰ってログインしようと思ったら1000番とか出たぞ・・・
プレミアキット買ったのにどうなってんだ!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
