

比武の原点回帰

オープンβが始まってからユーザーが一気に増えてログイン待ちが出たなー・・・

一時のFF14に比べると大した人数では無いのだろうけど、

2000番待ちとか出てるみたいで完全にログインオンライン><



さてレベルは常に上げながらも装備の更新がまだ出来ておらず、

進化石不足問題に直面している

まぁ戦うだけなら問題は無さそうだけど、やはりこういうのは常に最新の装備で

臨みたいじゃん? なんか装備を変える楽しみってのも大事じゃん!?

そもそも装備って大事じゃん?!?!?!

それはさておき、ここ最近はすぐにレベルも活力の上限に達するもんだから、

比武に籠もってPVPの練習をしています 

100戦くらいやったかなー 

原点回帰

丁度1300を超えて原点にやっと戻ってきた感じ

勝率も目標の6割を少し超えて7割に届くかどうかというところまで来たが、

はっきり言ってゴールドやプラチナは全然遠いと思う

シルバーでも怪しいかもしれん!


今はじっくりと他の職業の対策を雰囲気で捉えながら、

まったーりやってる感じかな これがもう少し他職のことを研究し始めれば違うんだろうけどね

スキル数多すぎてどれがそのエモーションなのかもイマイチわかんねーしな!


修練をどうしようかと武功秘本とにらめっこしながら実戦で試して試行錯誤しております

個人的には回避系、主要攻撃スキル、打ち上げ系とバランス良くポイントを振っているつもりだが、

もっとベストな組み合わせ、自分のスタイルに合った修練ツリーがあるのかもしれないなー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきの恨みは(正式やるかわからんけど)いつか晴らす...グヌヌ..

No title

ログイン待ちより活力システムのがつらい・・・w
俺は、比武PSがなくて散々だわwww

No title

>えいどろ

やはりえいどろさんだったのかw
このゲームのPVPは好みが分かれそうだな!

>あーさん

活力システムは無くなるらしいねー
PSゲー過ぎて投げる人も多そうだなw
オレもそのうちの一人にならないと良いけど・・・

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
