

中級者へ

ひたすら犠牲の墓をぶん回し、犠牲の宝具を集めきり、

後は激マゾアクセシリーズを上げ切るのみ!

いやーなんかカンスト早いゲームってその後のコンテンツ次第なのだが、

このゲームは比武とフィールドPKオンリーっぽい



んで早速比武ー!

1500到達


やっと1500に到達

トッププレイヤーは1700辺りでやっているに違いないが、

この辺でもつくづく萎えそうになりながら必死ですw


さて、このゲームの対人はMMOというより格闘ゲームに近い

格闘ゲームは俺もそこそこ触ったことはあるが、

負けるとイラッとするのは本当に何でだろう・・・

日常生活とかでもイライラすることはそんなに無いが、

唯一格闘ゲームは本当に沸点が低くなりますね



暗殺者は本当に無理w

カウンターのモーションとかは見てわかるようになったんだけど、

ハイド状態になると何も出来ないっす!

イラッとくる原因の8割が暗殺 2割が召喚士と言っても過言では無いだろう

いや!憎むべくは己の腕!!

ついに判明しました たぶん自分に腕が無いのがひしひしと伝わるから

イライラするのであろう!


心がポッキリ折れるか、必死になって他職を研究するか、

瀬戸際に来ております

うわぁ がんばろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牡丹サバかよw
レート頑張ってあげても暗殺なのに1500行かないんですがPSの問題ですかねえ…w
剣術?で1500とかすげーなと思った今日この頃。


とりあえず殺した後にネコに殺されるのは納得いかないです!w

No title

>あーさん

暗殺バカかよ!!!!
上手い奴は既に1600超えとからしい
さらに上手い奴は1900だそうだ・・・

本体倒す→持続ダメでこっちが死ぬ→結果負ける
なにこれ?

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
