

ゴールドの壁

相も変わらず比武三昧!

現状は1500辺りをひたすら維持してる状態だ

1600=ゴールドランクの壁が厚すぎるわマジで!

要所要所でカウンターを仕掛けて来たり、こちらの動きをしっかりと見て攻撃してくる

暗殺者には手も足も出ない

逆にわかりやすいタイミングで動いてくる暗殺者相手には勝てるようになってきた


そして極め付けは召喚士 修練を1つ見直しただけでカモになりましたゴチですwwww

この発見はかなりでかかった いやむしろ何で今まで気付かなかったの?と自分に問いたい

今度は上手い滅砕士がかなりキツくなってきた 瞬間火力マジでやべぇ!!!



壁にぶち当たった時は職対応を見直せ ということで、

1個1個相手の職業ごとに有効そうな修練を見出すことに!

僕の修練だと、相手の職業に合わせれるのは3ポイント分の修練しかありません

残りの19Pは全職対応の基礎スキルオンリー

そしてマッチングし、相手の職業が確認できた段階で修練の調整

例えば魔導士相手には保護膜入れるとかほんとそんな軽い感じ

滅砕士には御剣放出を3つ振って掴み上げ解除してるけど、

なーんかほかに良い手は無いのかと模索中



後は基本的な立ち回りも見直す必要があると感じた

グルグルはダウンで中断し、気絶攻撃2種はしっかりとガード

しかしながらこちらの攻撃はグロッキー、気絶から始まるので

そこにグルグルを合わせられるようではまだまだ甘い剣術士

今はまだ様子を見ながら対策案を模索中だ



次は拳闘士だが、これはもう先に相手に気絶解除を使わせるように

立ち回る必要がある また、拳闘士自体のスキルの把握も必要だと感じた

これはもうほかの職業にも言えることだけど、相手のスキルを知らなすぎるわ

今はひたすら勝率もレートも度外視しよう 悔しいが見に回るのだ!

今の技量、知識でこれに憑りつかれたら上に行けない気がする!



それと帰ったらキャラ作って1個1個どんなスキルがあるのか見直すか!

いやめんどくさいから明日にしよう! 

ダメだ!今日やろう!

うるせーこっちは仕事で疲れてるんだ明日にしてくれっ!

まーたそうやって後回しにして、結局やらないじゃない!

ぐっぬぬ・・・



やったぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの職がどのスキルあるのかどっかのサイトにあった気がするんだけどw
覚えてないが。
1500やっとこえたわ 一時期1592までなったんだが召喚5連で1500前半
もう無理だよ(;´・ω・)
力士よくわからんwwwぐるぐる回って飛んできてどのタイミングで攻撃しかければいいのか理解不能w

PSが足らんのか召喚ねこのほうの後ろに移動したりで本体狙えなくどうしようもない。
召喚の対処教えろください

No title

>あーさん

わからん殺ししてくる召喚はマジで無理w
気付いたら死んでるw

前蹴りの昏倒ルート取ってペットを寝かせればかなり楽
気絶はフリックとかでテキトーにw
てか何の職業選んでるのさ?

No title

暗殺ですんwww前にもそういう風に書き込んだ気がするんだw

No title

>あーさん

暗殺はわからんなーw
むしろ教えて欲しいくらいだw
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
