

本番に弱いのは昔からさ・・・

比武をひたすら回し、職を見て武効見て試して勝って負けてのループ!!

徐々に徐々に勝ち越し、連勝を重ね、

さぁ来ましたゴールドチャーーーンッス!!!


ゴールドまで



























が、ダメ!



暗殺者にフルボッコにされるもマッチングに恵まれ、

またまた来ましたゴールドチャーーーンッス!!!


ゴールドまで (2)




























しかし、ダメ!

ぐぬぬぬ!!正直心が折れかけた

今日はもう無理だろう 俺の日では無かった

そう思った 思ってしまった自分が居た

惰性で比武を続け、勝ったり負けたりを繰り返し、一時はレート1500を切った

しかし、ここからが見せ場!調子が上向き始め、

少しずつ勝ちを拾って行き、2度目のゴールドチャンスから50戦を経過・・・

やっとの思いで辿り着いた

そう 3度目のゴールドチャンスである

2度も逃したゴールドクラス ここで決めずにいつ決めるよ?

仏の顔も三度まで いや三度目の正直!!!


ゴールドまで (3)

3度目のゴールドチャーーーンッス!!!


マッチングロード画面に移り、相手の職業が表示される

3度目のゴールドチャンス その目の前に立ちはだかったのは

同職の剣術士!!

粋な演出をするじゃねぇか!なるほど、これは読み合い対決だ

読み負けた方が土を舐める 上等だ、心理戦の開始だ!!!!



ファーストコンタクトは互いに飛燕剣を打ち合い両者ダウンからのスタート

先に打ち上げコンボを入れるも、相手のカウンターに遭いこちらも打ち上げられ、

試合はイーブンな展開

そして互いに抜刀姿勢で斬り合い、先に打ち上げた方が勝利するという体力まで削り合う

自然と距離を取り合い、ガードをこまめに入れて様子を見る両者

手に汗握る試合とはこのことか いや、緊張してるのはむしろ俺の方かもしれません

徐々に思考が止まり、どう攻めようか迷い始めていた

そしていざ決戦の時・・・!






























ゴールド

最後は相手の抜刀姿勢→五連斬をフリックし、打ち上げコンボを決めて勝利

そして念願のゴールド到達!!!

いやぁ長かった

410戦 236勝 174敗 勝率57.56% (3:3比武含む)



気付けば400戦wwwwww

これでもう思い残すことは無い ゴールドまで行ったという事実が残った

それだけで満足だ ぶっちゃけ燃え尽きた感あるわ

なんかもう半分以上はマッチング運な気がしたがそんなことはどうでも良い!

嬉しい!ただただ嬉しい!

いくら言い聞かせても勝率やレートの数字に目が行ってしまう自分が居たので、

これでやっとゴールドの呪縛から解き放たれるのかと思うとホッとします

明日からはしばらく職対策や立ち回りを見直して、更なるステップアップに励もうと思います

なんせ、このゲームのPVPめっちゃむずい!!!!





次なる目標はレート1700維持

そしてプラチナを目標にしようかなと思う

それまでこのゲームをやれているかわからんがw





コメントの投稿

非公開コメント

No title

てめーこのやろう。
CL観戦中になにしてんだよ!!!!
今後あなたとのサッカー観戦は一切しません。
ってことは・・・・・・・・・・・

No title

1600おめ
すでに1000戦超えてますw
勝率はいいんだけどレートが1500どまりじゃ!
なんか剣士勝てないんだけどわかりやすい暗殺者だったのか!
瞬間移動から最初の攻撃までは入るんだがそのあとスタン系発動させながら逃げる技あるの?
そこからコンボつなげられて即死がよくあるんだがw

No title

>さち

デシマああああああああ!!!
ひゃっほおおおおおおおおお!!!

>あーさん

あざす!

脱出の気絶ルートは多分デフォルトで取ってるはずだから、
相手をスタンさせたら離れた方が良いかも。
CTが36秒なので解除するの見えたらスタン入り放題!

このゲーム、スタンゲーですわ!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
