スポンサーサイト


海事 in 日本

今日の記事は長いぜw


今日も日本で海事してましたー!
昨日忘れたので狩り場画像つけとくw

商船襲撃隊出没地域(俺調査なので曖昧!)

海事地図日本


日本周辺ならどこでも居るんじゃないかなっていうくらい沸いてると思うw
海事Lv60~が美味いのかな?
俺の狩り場目安は、ソロで3~5分で倒せる敵って感じだから、
結局どのLvから美味いとか、そういうのは人それぞれだろう!


てことでしばらく海事上げしてると、PKKなのか?w暇だから仕掛けて来たんだとw


PKK1


耐久底船員ガタガタってww
暇つぶしの前に殺す気あるのか?w

まぁ俺も似たような感じなので油断できませんw


PKK2.jpg


重量で足止めしながら周りに機雷を撒き、砲撃で耐久削って
白兵で火炎壺投下耐久0作戦!

PKK3.jpg


散っていかれました・・・
将来海賊になる為に修行中みたいです
俺も修行中だけどね!


そして東アジア東部が危険海域に!

よっしゃ片っ端から商船殺したるわ!!
おらおらおらおらー!!!!


ポルにボコられ


いやね?商船襲ったら、ロワとか戦列がグルグル回ってんなーって思ったし
検索でも引っかかってたから知ってたんだけど・・・

でまぁ、こうなりました↓




敗北



非常に痛いよこれ・・・
これあるのと無いとじゃ商船の捕捉率も違うし、
そもそも船首エンジェルクエがめんどくせぇ!



で 本題の海事は

弾道R8


R1アップ!



また明日頑張ろう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーちゃんがんばれwwww

とりあえず、拍手ボタンは押しとく。

で、これなにさね?ww

船首エンジェル砲

っふ とうとう奪われましたか、、、エンジェル砲
あれは痛い 確かに痛いw

私も以前取られて以来 ないままで。。。。
はい、エンジェルクエ やりましょう
ぜひ やりましょう ♪ (おねがい やって。。。www)

No title

>えみり
俺もよくわかんねーけどw拍手ありがとうw

>Bash
人数居たらな!

No title

おーい バルムンク進めないとこっちは何もできんぞーw
エンジェル砲てすごいのか?銀行前で拾ったらあげるね

No title

>おすP
明日の夜やろうぜw
エンジェルはまじですげぇ!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
