

男なら拳で語りやがれ

どうも

外が段々モワモワした季節になってきましたね

玄関扉を開けた時に押し寄せる熱気にはいつまで経っても慣れません

干からびて死にそうです どうも



ブレソを始めてからおよそ1か月が経とうとしておりません 半月でしょうか 既に飽きてきた

なんかこう皆で楽しめるコンテンツはねーのかよ! 無いんです

装備、宝具が集め終われば後は比武に籠るしかありません

延命の手段として裏キャラを育成し、そいつでPVPを楽しむくらいでしょうか



ついにそのラインまで辿りついた私は、召喚士の育成に踏み切りました

使っていてわかりますが、こんなに楽な職業は無いです

なんなら剣術士使ってアリーナ行ってみろや! と言いたくなるほど簡単

驚くほど、簡単 故に飽きた

やることはボタンポチポチするだけ、脳死するわこれ



そこで当初の予定通り、拳闘士を作ることにしました

難易度の高い職業というのは、出来る・出来ないに関わらず興味が沸く

「鉄拳」という格闘ゲームにも三島家と呼ばれる操作難易度の高いキャラクターが居て、

何回か挑戦してみたけど結局扱えきれずに挫折した思い出があります




だがしかーし、拳闘士は三島家と違う!

三島家の難しさとはコマテク的な意味での難易度の高さ

→☆↓↘RP ブレソにこんなコマンドは存在しない!

↘とRPは1フレームの誤差も無く同時に押さないと最速風神拳にならないよー^^

なんてことも無い!

風ステからの読み合いなんてものも存在しない!

何故ならブレソは鉄拳では無いからだ!!



剣術士でそこそこ出来るようになったし、ダメだったら剣術士やれば良いかな

ArcheAgeでもちょくちょく職業変えて遊んでたしな

気分転換は大事だ



男なら、拳で語りやがれ!!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
