スポンサーサイト


めっさいSea!

昨日は身内で面白楽しく比武を回しながら遊んでおりまして、

これがまた良い対策になるんだなー

その後は久しぶりに野良で比武行って結局1600から動かず…ぐぬぬ

レガ吉もはよこんかい!!!




うちは今剣術x2、暗殺(魔導士飽き男)、拳闘士(召喚士飽き男)の3職しかいないけど、

ある意味では徹底的な対策になるね

身内の中で俺は少しスタダ気味に比武ってたので、

容赦なくボコボコにしてます いや厳密には”してました”

レガ吉もはよこんかい!!!



最近は皆上手くなってきて、読み負けたら普通に負けるようになりました

身内の対錬だと勝敗気にせず対策に打ち込めるし、

VC繋ぎながらなので精神的にかなり楽

レガ吉もはよこんかい!!!



わからないスキルとかは速攻聞いて理解すると言った感じ

後は流れの中でリムを吐き出すタイミングとか打ち上げ以外でどうやって削るか、

またはどうやって打ち上げまで持っていくか等、ひたすら研究しながら練習中

なんにせよさっさとゴールド行って下さいって感じです

レガ吉もはよこんかい!!!



そんな訳でそろそろ新しい職業が欲しい感じだったので、

裏で拳闘士滅砕士を育てようかなと思います

もう何回も作り直して来た裏キャラですが、さすがに固めるわw

滅砕士をやる!ステゴロの喧嘩なんて流行らねーんだよ!!!

コンボはプラチナムあーちんに聞いてみよう

レガ吉もはよこんかい!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Seaにむかついた

No title

はよこんかい、と言われてもな 
時間が合わないからしゃーないっぜ
そちらの時間の真夜中にINして、比武、デイリー、ID廻して仕事行くみたいな

召喚はカモになってきたが、暗殺と滅 どうしたらいんだ!
ほぼ暗のせいで、レート上がらないんだけど!

拳は、こちらがワンコンするか、されるか の大味な感じだな
ガードできないスキル多いんすけどー

No title

拳はガードしてる相手にRBで三連脚できるから出来るだけガードしなければCCスキルそんなにないけどワンコンされてすぐCC解除するとハメコンボが飛んでくる

No title

>ピッツ

計画通り(夜神月スタンプ)

>レガ

コメントなげーよwwww

暗殺は昨日の対戦通り、先手取らないとかなりキツイ
滅砕士はダウン多めに振ってぐるぐる牽制らしい
俺に聞かれてもわかんねーよ!!

>無名

気絶ハメコンボまじでえぐい
ガード多用は命取り!

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
