

斧クソ野郎

今は裏でせっせと斧バカを育ててるけど、

個人的にはガードのある剣術士の方が気が楽で良い

ただし複数狩りをするなら滅砕士の方が早い

ということはつまり、剣術士の方が俺は好き

でも滅砕士も楽しい、となるとやはり召喚士は単純でつまらない

という結論になるかと思いきや、暗殺者も実際は楽しいのではないか?

と思った矢先、狩りの苦しみが押し寄せる気がしてならない

ところがどっこい、リン剣術士の実装も考慮すると現状は2キャラ維持が理想

という理論に落ち着くのも束の間、次のアップデートで水月平原が開放され

Lvの上限も45になるので3キャラも居るとしんどい、と言っても過言では無い

だがしかし、Mobから金がドロップするので結局は何かしら狩りをしている方が

都合が良いのでは?という疑問を投げつつ、

今は裏でせっせと斧バカを育ててるけど、

個人的にはガードのある剣術士の方が気が楽で良い

ただし複数狩りをするなら滅砕士の方が早い

ということはつまり、剣術士の方が俺は好き

でも滅砕士も楽しい、となるとやはり召喚士は単純でつまらない

という結論になるかと思いきや、暗殺者も実際は楽しいのではないか?

と思った矢先、狩りの苦しみが押し寄せる気がしてならない

ところがどっこい、リン剣術士の実装も考慮すると現状は2キャラ維持が理想

という理論に落ち着くのも束の間、次のアップデートで水月平原が開放され

Lvの上限も45になるので3キャラも居るとしんどい、と言っても過言では無い

だがしかし、Mobから金がドロップするので結局は何かしら狩りをしている方が

都合が良いのでは?という疑問を投げかけつつ、

今は裏でせっせと斧バカを育ててるけど、

個人的にはガードのある剣術士の方が気が楽で良い

ただし複数狩りをするなら滅砕士の方が早い

ということはつまり、剣術士の方が俺は好き

でも滅砕士も楽しい、となるとやはり召喚士は単純でつまらない

という結論になるかと思いきや、暗殺者も実際は楽しいのではないか?

と思った矢先、狩りの苦しみが押し寄せる気がしてならない

ところがどっこい、リン剣術士の実装も考慮すると現状は2キャラ維持が理想

という理論に落ち着くのも束の間、次のアップデートで水月平原が開放され

Lvの上限も45になるので3キャラも居るとしんどい、と言っても過言では無い

だがしかし、Mobから金がドロップするので結局は何かしら狩りをしている方が

都合が良いのでは?という疑問を投げつつ、





は?





コメントの投稿

非公開コメント

読んでて気分悪くなってきた

No title

KPのコメントだけ読んだ

No title

病んでる?

No title

まかさ単なるコピペじゃなく、奥が深いはずだ・・。
全部読めなかったけど・・(=´;ω;`=)。

No title

>ピッツ

クレームはコールセンターの方へお問い合わせください!

>さち

俺もピッツのコメントだけ読んだわ!!

>レガ吉

悩みが多いのが悩みだぜ・・・

>浜松うなぎ

まさかのまさかだったなw

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
