

レート1900の壁

まずW杯から


オランダ対スペイン戦見ました!

オランイェやべえええ!!!!まさかの5-1でスペインに圧勝!

前半終了間際のブリント→ペルシのヘッドが痺れました

1つのサイクルの終焉とも言われているが、

まだまだ侮れないのがスペイン 大国同士の試合は本当に面白いので、

観る側としては是非ともGLを突破して欲しい


そしてイタリア対イングランド

ピルロの年齢を考えれば代表に漏れていてもおかしくないが、

さすがのパスセンス!

カテナチオを捨てて攻撃的に振舞うサッカーも凄い面白いし、

決勝点もバロテッリが決めて2-1の勝利

イングランドはいまいちパッとしないというか、

惜しいシーンは幾つもあったけど決定力ががが・・・


そしてJAPAN!

コートジボワールに2-1で負け!

攻撃のリズムは良かったんだけどパスミスが多かったり

オフザボールの動きが少なくて出しどころに困ってた印象

そして最後のアイデアが少なかったかなーという

コートジボワールもどういう形で持って行こうか迷い気味だったんだけど、

ドログバ来てからハッキリしましたね

解説の岡ちゃんも言ってたけど、一人だけレベルが違ったわwさすが!!!





そして俺

1戦1戦大事に戦って行こうということで、心が落ち着いている時に比武へGO!

イライラし始めたら辞めるを繰り返す!

1600台でも比武POTを使う人が結構居て、俺も遠慮せずガンガン使って行った

使って負ける試合もあれば使わずして勝てるときもあって少し複雑w

マッチングも偏るときは本当に偏る 召喚士10連戦はさすがにキツかった

あとは同じ職業でも戦い方が180度違ったり、1戦だけの勝負では何とも言えなかった

ただ同じ人と立て続けにマッチングして、最初の1戦で相手の戦い方とか見て

次の試合で修正できたりするのが比武やってて1番楽しいかも

召喚士相手は初手取ってペット寝かせてたんぽぽスカせればワンコンで決まるが、

何かのイレギュラーや出方見てたんぽぽのタイミングを合わせる相手だと

POT飲んでも勝てない

勝つときは30秒くらいで決まるけど、速攻出来なかったら負けって感じ




1850.jpg


今更って感じだけど、目指すはプラチナ!!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

身に余るお言葉で大変恐縮です
他人様に教えられる程のPSは持ち合わせておりませんが、
長くなるので後程記事としてUPさせて頂きますね!
少しでもキッカケになれば嬉しいです
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
