スポンサーサイト


久しぶりの海賊日記

こんちゃーっす!


この時期になると

なんつーか


なんでもねぇよ!


書くぞ!



INしてみると外にはPKがウジャウジャ居て、

なかなか出られねーのww


さすが危険海域の東南アジア 恐るべし・・・



つーわけでイングのPKK部隊?らしき人達が頑張ってるみたいで

スイスイとジャカルタを出発し 海事しにパタニへ!


もちろん俺も便乗してやったぞこのやろう!


ジャカルタ~パタニへ向かってる途中
1隻の戦列を発見!

気分が乗らず、放っとこうと思ったんだ(まじで!)
東南アジアPK4

なんか「あり」って言葉にムカついて
襲ってやった!なめとんのか!

東南アジアPK1

早速交戦!
敵の進路上に舵を切り、接舷!!



東南アジアPK6

東南アジアPK2

なんつーか俺男だし?

女襲うのは当然ってか・・おっと失礼w


俺は海賊に誇りは無いけど意地はあるんだぞコラ!

どーれ?いくら持ってるのかなー^-^

たまんねぇなー!!


東南アジアPK3




び、微妙・・・

硬化鉄板てか・・悪名ありがとう・・・



そして、今日一番の被PK者が現れた!


パタニに到着後、海事組多いみたいで
俺の海事が進まないってことでPK開始!

港でた瞬間に戦列みっけ!

SSないので簡単に実況していこうw

戦闘仕掛ける!

応戦してきたが、白兵でボコボコに!

よし 俺の耐久があぶねぇww

やられるううwww

機雷撒くなw大人しくしろよまじでw

大砲も撃つな!!!!!





で、余裕の拿捕
東南アジアPK7


危なかったぜ!

と一息つきながら街へ向かってると

拿捕したやつから思いもよらない一言が飛び込んできた!




東南アジアPK8

な、なんじゃそりゃ!


いや、ほんとwすみませんでしたまじでw
耐久底に近いロワで貴方様の練習用の船を襲ってしまってw

ちゃっかり1.4mとラピッドファイヤー砲奪っちゃってるし・・


ああ;; なんてことをしてしまったんだ俺は・・・

本当にもう・・




























海賊たまんねぇーな!!!!!


昨日PKKされて20m無くなったのは内緒だよボタン
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにげに ロン氏が写ってるのが気になるだ>w<
で、 おら この前追いかけられて怖かっただ;; ヤメテネw

No title

>うね

俺の副官だそれw
安全海域じゃないかw

No title

海賊としてプライドしかないでしょーww

ぴーちゃんは、か弱い女の子
うの大好きだもんねー(o・ω・o)ノw

No title

書き出しで噴いたwww

そういうツカミとノリは私的にツボです。

No title

>ピズモン

もちろん!
嘘ww

>ミズキチ

適当なボケですまんw
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
