

これはさすがに・・・

W杯だが、ベスト4も結果的には強豪が出揃った感じだな

サプライズは何もありませんでした^^

この辺りになってくると技術というよりは精神を上手く持っていけるか、だと思ってる

どんなに技術に優れた選手でもメンタルを保持出来なければ普段のパフォーマンスを

発揮するのは難しいだろう



ブラジルはエース不在、キャプテン不在の中、

チーム全員が不安を抱えるのか、それとも逆に奮起するのか、というところだろう 

後者ならより一層チームの結束力がまとまるに違いない

これまでの結果を踏まえると、ドイツが割と堅い試合を演じてると思う

オランダは監督の采配がズバリって感じだったけど、ロッベン次第なところもあるな

ファンペルシーの元気の無さがヤバイ そしてレンスもいまいちというか微妙

スナはもっとミドル狙えよ!ファンハールまじで天才

アルヘンはもちろんメッシ次第 ディマリアが怪我でどうなるかわからないし、

アグエロも厳しいだろうし、イグアインにゴール出たのが唯一の救い

ますます優勝争いが面白くなってきた強豪揃いのベスト4 目が離せない!



そしてBnSですけど、比武はしばらくやる気が起きません

だってカキンカキン召喚士ばかりなんですもの・・・

何その立ち回り?って疑問が浮かぶ相手のPSに対して

何もさせてもらえないってマジでどーなんでしょ!

ペット寝てるのに一人で飛び出してきて「しめしめ・・・!」なんて思った矢先にカーン!

カキンカキンwww 正直これは本当に面白くないw

AAで言うならネクロ相手にタイマンするのと同じくらいつまらないw

DOLで言うならひたすら重量撃ってくる相手とのタイマン並みに面白く無い

そして負けた時のドヤ顔が腹立つ!ので野良比武はしばらくやるつもりありません

背後取ったりとか何かしら対策を講じれば良いのでしょうけど、

なんかそんな気も起きないしなぁ 結局1900~付近をうろうろしてフィニッシュ!

まぁ全て運営が悪いのでプレイヤーに対して文句は一切ありません

NCJマジでなんとかしてよ!!!

団体のレートを上げるのも良いかもしれないな 滅砕士を育てるか!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
