スポンサーサイト


対錬 イズ マイライフ それが俺のスタイィル

ブレソは霊石デイリーやって対錬しかしてません

が、これが楽しすぎてやばす

剣術士は45キャップ来てからCCの量がめちゃくちゃ増え、

グロッキー付与においてはなんと5個もあるというクソッぷり

ダウン3つ 滑空、リム合わせれば気絶は6種類

上手い剣術士はこれらを駆使してCT管理しながらハメていくみたいですが、

僕にはどうも向いてません というか出来ません

これまで通りシンプルにデバフを1個1個入れて打ち上げ主体でやって行きます

最速でやれば 気絶→雷光閃→打ち上げ の雷光閃のエモーションが消えます

実質気絶→打ち上げとほぼ同じ時間で繋がるので、回帰する時間を与えず効率よく

雷光閃が使えるわけですね

本当に対錬しかしてないので、気軽に練習して比武に役立てたい!等

興味がある方は「Echelon」に入ろう!



Gの拳闘士が大化けし、これまでのようにこちらがミスらなければ処理出来たのが、

状況判断を誤った瞬間殺されるようになりました

これも対錬のおかげと言って良いでしょう




そして何と言ってもこの男、ピッツ

ArcheAgeから累計で100時間以上はタイマンしてるんじゃねーかってくらい

ブレソでもタイマンしてる

お互いがやりたいことは理解している上で、

次はどのタイミングでリムを吐いてくるのか、等の読み合いが凄く面白い

故に、「あ、これ負けパターンだ」っていうのも分かってしまうのが悲しい

抜刀でハイド掘り、相手のTabリムに合わせて五連斬、烈火脚をQEで回避できたときは

めちゃ気持ちいい



レガは新PCが届き次第、剣術士が何たるかを上から目線で

体に叩き込んでやるわ!!




そして分かったことがある

このゲームは数をこなすだけでは上手くならない

1つ1つ理解した上でステップアップして行かないとダメ

まず勝てないなら素直に敗北を受け入れ、動画を観たりブログを漁ったり

知識を蓄えないと上達しない

そして試行錯誤を繰り返し、対錬を上手く利用しながら己の技術を磨いて行く

聞いてくれ 俺が対錬を経て磨いたRAPを・・・




「my way」

作詞・作曲 Zophy

親にマジ感謝 俺の真の理解者

電車が発車 毎朝通う勤める会社

家に帰ればPC立ち上げ Skype繋いで皆で騒げ

対錬はただの遊びじゃねぇ 戦闘から逃げんじゃねぇ

ただひたすらに腕を磨く その未来は自ら描く

暗殺相手は初手重要 ハイドされたらどうすんの?

Tabリム刈るぜ五連斬 失敗したら見るも無残

時間が過ぎるのマジで早いぜ 俺はまだまだこれからだぜ

たまには息抜きBBQ いつだって対錬の準備は出来ている

初手から最後まで考える そこには修練見直す俺が居る 

流れは俺がぶった斬る 対錬イズマイライフ

それが俺のスタイル

LALALA・・・

ズーン プシィー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌詞一行目wwwwww
いやぁ熱意伝わりましたー

No title


 最後のズーン プシーって何だよw

もうね ほんとバカ ラップバカ 

あ PC届いたけど 俺 明日から一週間バカンスでいないのでよろ

No title

>フィレン

タイマンは厳しい時代だろうが、
艦隊戦は相手するからいつでもウェルカム!

>レガ吉

俺の名前はレガ吉 おっ○いがマジで大好き
会話はただひたすら相槌 好物はライチ
今年の運勢小吉 旅行に行くぜまだ見ぬ大地
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
