

お前の歴史なんて関係無ぇ

DOLに復帰したはいいものの、戦闘中は何をして良いのかわからなかった

しかし昨日の反省を踏まえ、一つ分かったことがある

MAX耐久の奴は簡単に落ちないw

まずは耐久、装甲を減らすところから始めよう

フォローはしっかりやろう

初心に戻った気分だぜ・・・

だがしょうがない

どれだけ長くゲームをやっていようが海賊を貫いていようが、

今弱いんじゃ話になんねぇ!

大事なのは今だろ? そうだろ?

そいつの歴史が深かろうと、弱い奴には説得力も何もねぇ!

そんな奴ら 聞いてくれ




「Get out」

作詞・作曲 Zophy


お前の大砲痛くねぇ だがしばらくINには居たくねぇ

雑な操船見たくねぇ もっと上手に避けてくんね?

お前いつからDOLやってんの? 開始5分でもう死ぬの?

旗を置き去り雑なプレー 気付けば周りに誰もいねぇ

歴史を繋ぐぜバトンリレー お前には無いなカリスマ性

どれだけやってるか知らないが 今弱いなら意味無いな

フォローせずに外周ブーン お前らの中では今ブーム

勝者が全てのこのルール 結果を見てみりゃまたLOSE

PKになってもう何年? いつ上手くなるの再来年?

お前の腕前マジ残念  面と向かってそれは言えん

お前と火炎のそのタッグ 役立たずなアウトアタック 

昔の栄光まじカムバック なんだかんだで口だけビッグ

※お前の歴史なんて関係無ぇ 説得力がまるで無ぇ
 
認めて欲しけりゃ腕磨け 今のお前はマジしょべぇ

※繰り返し

ズーン プシィー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジでいい歌だな 心に響いたぜ!

はやく寝ろ

No title

マジでずーんぷしぃ><
威張れるようにがんばろうぞw

No title

ズーンプシィー

俺ももっと頑張ります!

No title

>まろすたみす

はいはいわかったわかった みたいに
あしらってんじゃねーよwww

こいつの名前はクリスタル テキトーなノリが奴のスタイル
敵を沈めて賞金得る 金が絡めば心が燃える
秒速で切り替える3つのスキル 気付けば背後に奴が居る
白兵抜けにお前を射る


>G

俺の名前は通称G 海で遭ったらお前に死 
を捧げるぜ文句ある奴全員皆殺し ここから先は俺だけのSea
遭いたくなけりゃ立入禁止 入りたきゃ持ってこい金と菓子
海では俺が真の獅子

>デブすけ

奴の名前は略してデブ タイマン界からいよいよ退部
艦隊戦へとロケットダイブ 上手くなったぜ前よりだいぶ
戦闘中は狂喜乱舞 INは任せろ大丈夫
だが今年もソロのクリスマスイブ

No title

コメントしたら作詞してくれると聞いてw

あらぶってる人にも書いてあげてよwww

No title

わたくしも、すっ飛んできました。

No title

>プッピー

俺の名前はプッピー 好物は手作りクッキー
チョコが入ってたらまじラッキー まとめて食うぜそう一気
今じゃ単艦オスマンの一騎 嫌いな奴らはクソガキ
前クリ喰らってアンラッキー

>さち

奴の名前はさちば 可愛い女はすぐナンパ
毎晩居酒屋すぐコンパ 女が多くてまじ修羅場
娘が大好き超Lover ビールに焼鳥ねぎまレバー
そろそろ関東に来れば?

信じられないけど、これが現実です!

どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

No title

>スパムメール野郎

さっさと言えよその秘密 お前みたいに焦らす奴
に俺は当然腹が立つ そしてお前に文字を打つ
俺の指先がいきり立つ お前の退路は俺が断つ
そして月日は流れ時が経つ
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
