

新進気鋭の強者達

さてさて、落ち着いたところで「Echelon」のメンバー紹介を

ここらで一発かましてやろうかなと思っております

加入順に上から紹介して行くぜCheck it out!






①サン・シーロ

現在では珍しく、タマゴから生まれた妖怪。テトリスがやたら得意で、
日常においても何かとテトリスに例えるが、全く伝わらない。
性行為をテトリスで例えた時はさすがにドン引きした。
ぶっちゃけ普段の会話も何言ってるかさっぱり分からない。
もはや彼の発言に誰も聞く耳を持たず、日に日に痩せ細り、
原チャリに撥ねられて死んだ。



②Regart

土佐郷士に生まれ、脱藩した後は志士として活動し、
貿易会社と政治組織を兼ねた亀山社中(後の海援隊)を結成した。
薩長同盟の斡旋、大政奉還の成立に尽力するなど倒幕および明治維新に影響を与えた。
大政奉還成立の1ヶ月後に近江屋事件で暗殺された。
1891年(明治24年)4月8日、正四位を追贈される。
その坂本竜馬とは一切関係無い男、それがレガ吉。




③セト・K・ユリス

幼少期の交通事故により全身アンドロイド化した男。
主食は勿論ガソリンだが、近所の悪ガキ達にイタズラで火をつけられ、
3回ほど大破した経歴を持つ。
復旧するのが面倒臭くなった研究員達の手抜き修理のおかげで、
ところどころパーツが足りていない。特に頭部。




④grave

フルーツが大好きな、通称いちご姫。
特技は料理で、「手作りの料理は、手先からビタミン愛が出るんだよ、
だから手作りは美味しいんだよ♪」との言葉を残している。
オムライスにハート、絵文字もハート、装飾品もハートという
かなりハイスペックなふわふわ系女子。
そんな人間とは真逆な男。




⑤Crystal..

クリスタルは苦悩していた。「いつ打ち明けよう・・・」
架空の嫁をでっち上げ、実物は空気を入れて膨らませる
ダッチワイフとの生活も10年以上が経過しようとしていた。
だが安心して欲しい。クリスタルの「ちょっと電話(離席という意)」は
空気を入れに行っているサインだというのは皆が知っている。
恥ずかしいことではないんだよ、悩むことは何も無い。




⑥K'pitbulls

スカイプに呼ぶといつも日本の政治について延々と語り出す。
周りのメンバーは全くついて行けず、空気は凍り、
大地は裂け、海は轟き、火山は憤怒を吐き出した。
人類が諦めかけたその瞬間、一人の男が立ち上がった。
が、また座った。何の為に立ち上がったのか、
誰も知ることは無いだろう。
まん丸ピンクのフォルム、ワープスターで空を駆ける。
彼の名は「星のケーピィ」




⑦昨日の牙

コツコツとアスファルトに刻む 足音を踏みしめるたびに
俺は俺で在り続けたい そう願った
裏腹な心たちが見えて やりきれない夜を数え
のがれられない闇の中で 今日も眠ったふりをする
死にたいくらいに憧れた 花の都 大東京
薄っぺらのボストンバッグ 北へ北へ向かった
ざらついたにがい砂を噛むと ねじふせられた正直さが
今ごろになってやけに骨身にしみる

ああしあわせのとんぼよ どこへ
お前はどこへ飛んで行く
ああしあわせのとんぼが ほら
舌を出して 笑ってらあ





現在「Echelon」では、私を足して実働8名が活躍しております
興味のある方は上記メンバーへ一度声を掛けてみて下さい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンシロとレガ死んでるじゃねーかwww

No title

マジ吹いたw

No title

実際死んでるの俺だけだよね?(´・ω・`)
こいついつか絶対ぶっ殺してやるw

No title

とんぼかい!w まぁ好きやけど!

No title

>G

あいつらは死んだも同然さ・・・!

>とら

DOLかもーーーーん!!

>サン

地獄の淵から這い上がってきたというのか!?

>牙

長渕剛の名曲・・・ええなぁ!!

No title

俺もオネシャス

No title

>さち

1日遅かったなwww
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
