

台湾行きたいわん

ういーっす!



なんと今日は いよいよ・・・




C2アップデート!!





注目は、船の強化数が増えるとか甲板戦が撤退できるとか

台湾が実装だとか!!


ぶっちゃけあんま期待してねーんだけど

行って来たぞ金髪豚野郎!

台湾1


なんか南蛮交易の場所が増えた程度にしか思えなくて

新鮮味0・・・

どんまいコーエー



あ そうそう

なんとこの俺に自国の支援者が現れた!!

支援1


ありがとうございます!

90mて・・このゲームの中じゃ俺の1ヶ月の給料だぞオイ・・



それで、淡水に羽毛222個納めて貿易許可取って

余った羽毛136個を台湾米酒42個に換えて来た!


1回ジャカルタで売ろうと思ったんだけど

「酒は宗教上売れねーよ」

と言われたので!!




仕方なく別の港へ移動してると

後ろからロリッツが!!



お前ww俺今交易してんだから空気読んでどっか行け!

と言わんばかりの速度で俺のロワは輝きを放った!

逃走1


残念だなロリッツ!

今の俺はお前の相手をしている程暇じゃないのだ

わかったか?さっさと消えな!


ちょっと言い過ぎたが気にしない!




逃走2





言いすぎたー!!!!




そういうわけでせっかく交換した台湾米酒も奪われ

大人しくパタニ前で海事したのであった







あ オチねぇwwどうしよww

そうだ!!これでもくらえ!!



























見張りUP




見張りR10攻撃に参った人はどうぞ!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このタイトルはどうかと思う。

No title

台湾いきたいわん        orz

No title

>ロビン うね

ダメですかこれ?www

No title

支援してもらえて良かったなボス!!
一人でうろうろしねーでたまには誘ってくれよなWW

No title

足跡ペタペタ
面白かった、また来る!

No title

あのう、副官のロン何某って・・・・

海事は大変だなー
対人も大変だなー

物を拾って、生産しているのが、一番楽で楽しい気がしますよ

No title

あwコメ遅くなった^-^

ただのあほやんwww
人のことは馬鹿にしちゃいけないんだよー☆★

身をもって知りやがれ(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`)w
・・・はい。嘘ですww

No title

>覚

はよ陸戦終わらせて海かもーんw

>りっち

また見てくれよな!

>どんがば

生産は苦手なんだよw

>ぴずもん

お前もな!!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
