

近況

DOLは外に人が居なくなってからマジでやってねー

もう半年くらいやってねーんじゃねーの?

あ、でもこないだ無料期間中に海賊デートしたのが最後だわ

あの時襲えた航海者の人よ 感謝しよう

なんだかんだ良い人達に出会えた それも感謝しておこうクソDOL


改良カロとか強化火炎でサクサク落とすのが楽しかったが、

もはや過去




今はこれ


2015-04-05_848919333[-406_-16_-1266]


黒い砂漠!

ArcheAgeからMMOを触りだしたニワカ野郎だけど、

アクション性が高いゲームは良い!

俺的には少し操作がもっさりしてると感じたけど、まぁまぁ良いでしょうって感じかな

結局はゲーム性も大事なんだけど、誰と一緒にやるかが重要だと思ってるので、

そこは問題なっしんぐ


あとは結構やり込み要素が多くて最初から右往左往してたんだけど、

韓国に潜入してたピッツとか言う男は馬のことしかわかんねーし・・・

装備のこととかもっと知りたかったのに、何の為に潜入してたんだか・・・

呆れて言葉が出ないぜまったく


ちなみに職業はCBTの段階で4種類から選べる

リアルナイトの俺はもちろんウォーリア剣士!

硬さもあるけど火力もあるし、万能職業

職業に迷う人はウォーリアをおすすめしておきます


レベリングとかはMob狩ってればすぐカンストするけど、

何より寄り道が大事なゲームっす

行動力を高めたりハウジングや生産、貢献度とか色々 

他にも沢山コンテンツあって、やりこみ要素多すぎて俺には辛いぜ!

生産とか金策はさちとかレガ辺りが何とかしてくれるだろう!(真っ直ぐな瞳)



そうそう、闘技場っていう場所限定で決闘みたいなことができるんだけど、

カンストして暇だったから野良の人とか相手に練習してました

自分の職もそうだし、相手の職もどんな感じなのかあまり分かってないので、

オープン始まって皆が落ち着いた頃に決闘研究をしたいなと思っております






あ、そうそう FFも裏でひっそりやってました!


ffxiv_20150403_140633.jpg


モンクでFF始めて真成編3層までクリアして、最近はナイトで遊んでます

モンクほどアクション性が無く頬杖つきながら片手感覚でやれるところがGood

ナイトは真成1、2層で取れる装備全部取っちゃって、現在3層練習中

1、2層に比べて一気にやること増えたけど、まぁやってれば慣れるっしょ!

DPSと違ってタンクは責任が重いけど、だからこそ余計に楽しいっす

あ、アートマとか金策とかは一切しておりません

クラフターも装備が修理出来るレベルまでしか上げてません

PvPが無いMMOで俺がここまで続いてるのはこれが始めてかもしれん!

まったり出来るところが最高にGood

そして圧倒的人口の多さ!過疎鯖とか言われてもDOLの5倍は人居ます多分




ffxiv_20150330_1619440000.jpg


気付けば4年くらいの付き合いになるのかな?完全に浮かれてます・・・

なんだかんだ、DOLに感謝の言葉しか出てこねーな!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

潜入中にしつこくFPS誘ってきたのは
どこのだれだよ!(真っ直ぐな瞳)

No title

>ピッツ

まさかピッツがあそこまでハマるとは
思わなかったけどな!w

No title

真成3層手伝ってくださーい(・∀・)v

No title

砂漠もいいけどAAしようぜ!明日攻城だからインしろよ!誰にも言うなよ!

No title

砂漠もAAもほどほどにね 

No title

>まろこ

募集掛けて行って来いゴミ

>ハイパーと呼ばれていたやつぅー

とりあえず俺に命令すんなゴミ

>嫁

うんうん!
やりすぎ注意だね!
気をつけるね!!!

No title

砂漠もAAもFFもほどほどにね
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
