スポンサーサイト


ギルドメンバー募集

2015-06-15_361560814[-3597_-17_-971]


黒い砂漠はやらないなんて周りに漏らしてたけど、

なんだかんだソサでコソコソやってます

この職業で俺が楽しみたいのは集団戦でのカットかな

ダウン入ったら集中攻撃食らって前衛が即溶けるので、それを防ぐのが俺の役目

キルは弓とか他に任せて、周り見ながら常にカットすることだけ考えてやってるけど、

ウォリのスカーだけ厳しい!!



あれ攻撃中は盾防御入るから、気付いてカットする頃にはもう遅いんだよね

もう1歩先を進んで前衛がぶつかりに行った瞬間にはドリームデストラクションを

かましておかないとスカー来てカット出来ずに無駄死にさせてしまうという反省



そうそう、変な縁でギルドメンバーが倍以上に増えました

やはりナマズマンは神だったか・・・

なかなか精鋭揃いで、倍近く数負けてても50キル、100キル差付ける辺り、

本当少数精鋭って感じになってきた 上限は50人くらいに留めておきたいね

理想は30~40前後の人数で100人規模のギルドに勝つのが目標かな



まだまだギルドメンバーは欲しいというか来てもらいたいところなので、

数ゲー上等な人を求めてます




以下、募集要項&概要


黒い砂漠
ギルド名:Echelon
C鯖 4chメイン 
現在20名前後 元AA民 DOL民多目
VC:TS3(自鯖 聞き専OK)
レベリング手伝います

目指すは少数精鋭



こんな方にオススメ

・少人数で多数をボコりたい人
・大手なんてクソ が口癖な人
・協調性がある人
・自由なギルドが好きな人
・空気読んで行動出来る人
・ちんたのお守りが出来る人
・島根まで引越しの手伝いが出来る人


逆にこういう奴は要らない

・レアルをディスる奴
・ベンゼマをベンチに置きたがる奴
・すぐ出前に頼る奴
・ちんた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジで手伝ってくれぇぇぇぇぇぇえぇ

No title

完全にいらない奴に該当してるわ…
釣り人も募集しよーよ!

出前wwwww

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ゾフィさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているゾフィさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

>ピッチャー

もう終わったろ!!!!

>おじさん

募集したところで俺くらいしか相手できねーだろwwwww

>エリスさん

出前厨と呼んでくれい!!

>砂嵐

伝説ぉ嵐 を思い出しましたありがとう
クソスパム野郎!!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
