スポンサーサイト


蒼天のイシュガルドver3.05

FF14も新しいパッチ来てLv上限が60になり、速攻メインのナイトをカンスト!

裏でコソコソ暗黒騎士も上げてたけど放置気味で全然上がらず、

アレキ零式1層でナイトだとDPS不足に悩まされ渋々暗黒を上げ始めました


ひたすらID回ってカンスト

これが触れば触るほど面白くて、こっちがメインになりそうだ

ffxiv_20150807.jpg


ffxiv_20150807_105310.jpg

占星のレベリングも手伝って無事カンスト


暗黒の操作量はナイトの3~4倍あって、DAの使い方で硬くなったり

DPS上がったりとすげー考えさせられる まぁぶっちゃけかなりだるい

今の装備で零式1層クリアするにはDPS出せる暗黒で行くしかないししゃーなし



おかげで先日、無事に零式1層も半固定+野良交じりでクリア

無固定のモンクが居てDPSトップたたき出してたからスカウトしようかなと思ってたら

俺より先に嫁がハントして固定に新しく近接が加わりましたー いえーい

ちょいちょい野良で固定に入れたい人とか入ってくれないかなーって思う人と会うんだけど、

どうやって切り出そうか考えてるうちにいつも先に声掛けてフレなってたりとかして、

さすが出来る女は違うなと思いました 助かる! 


そんで零式2層の練習に入ったところだけど、W7からかなりキツい

ヤークト4体とかすげー禿げそうでバフ回しをもう少し研究しなければと反省

2層は物理だからナイト出すんだけど、フラッシュだと暗黒のアンリとかに比べて

敵視稼げないし、かと言って暗黒だと柔らかいしで少しジレンマ




黒い砂漠の方も無事クリアしました!

もうやらないでしょうw 

ピッツとかレガ吉はあれだけど、おじさんがちゃんとやって行けてるのか心配でなりません

そろそろ欧州サッカーもシーズン始まるし、寝不足の日々が始まるぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1層クリアできたねーo(^∀^*)o 
いつも色々教えてくれてありがとうv-351
2層はまだよくわからないことだらけだけど頑張って回復しますv-237v-91

No title

おたくの嫁から話は聞いたぜ!!
1層クリアおめ!! 最近はDPSゲーになってますな(゚ω゚)

いつもお世話してます。

嘘です。お世話になってます。
召喚少しづつ馴れてきたので武器取ったら2層だしてみる!
来週にはアレキ胴召喚に取れるからこれでイケルウ!!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
