スポンサーサイト


海事海賊1on1

ちーっす!


前置きは省いて、


ついでにSSも省く!

撮ってねーんだよ察しろ!



東南アジアと東アジアがエライことになってるんで

PKの数もハンパないw

基本ソロプレイだしとんずら!




俺的に東南アジアってPKしにくんだよなー

無法とかいいから移動!



てなわけで東アジアでOKPK!


PK何匹かおったんですけど

何故か台湾に張ってるやつが居なかったんで

台湾は俺のものバリの勢いで活動開始!



ここ良い!

なんつーか良い!



あと、白ネの軍船とか襲うと たまーに相手してくれる人が居るんで

そういう人との戦闘も楽しんだり!


で、9000切りそうだった悪名がこんな感じに育ちました

悪名




しばらく海賊してるとイスパニア海賊のフガが!

戦闘中のSS無いんで文字で起こすわw


機雷と速射砲撃でガシガシ削って火炎壷で耐久0狙い!


~中略~


最後向こうが資材切れて修理無かったとこを

砲撃でドーン!


向こうの板壊れてたみたいでなんつーか微妙な勝利・・・


まぁいいやw



暇だったんで貫通が@600ちょいでカンストだったんで

シャム湾でちょい海事
貫通UP





商会員がINしたんで、前から画策してた白兵上げすることに!


しばらく海事してると、イスパニア海賊のPapillonが!


SS無いんで文字で勘弁してくれw



1戦目 撃沈・・

いやね?言い訳させてww

F8とF9を間違えたんだよまじで・・


いやだめだ 言い訳はいかんな

ミスった俺の負けで、2戦目!!


俺の職業が熟練剣士で向こう上級仕官だったんで

砲撃戦は避ける方向で、ひたすら白兵作戦が功を奏し

拿捕!


その後向こうが救助使って来たんで拿捕したんだけど

俺が申し出たタイマンなので賞金とアイテムは返却することにw


俺優しい! その優しさが罪!

はぁ・・・ もうね・・・

























ネタが無い!!!


お前ブログの更新率下がってんぞカスが!って思った方どうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

や○しいよね~^^

台湾を根城にしてる、や○しい海賊なんだね~^^

何が良いのかは、さっぱりわかんないけど、海賊にとって凄く良いってことは、商船からすりゃ襲われやすいってことなのかねw

とぉぶん台湾に行く勇気が湧きそうにありませんな;;

No title

>たけはる

○の意味がわからんw
台湾良いよw
なにが良いかは教えないけどね!

No title

へんたーーーーーーーい♪
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
