

日にち空いちゃった!


よう!
まじで更新あいだ空いちゃったね・・・

気を取り直して早速!!


まぁ何してたのかって言うと

海賊とか海事とか造船とか色々やってた!


ほれ




508.jpg



数ヶ月前に、今じゃあ商会員のZintから50m収奪したことあって

めっちゃウハウハしてたんだけど

まさかの76mて!



で、同じく商会員のヘンリーと台湾ガッツいたり

508 2



稼いだ金で船造ったり!!




508 5


性能は見ての通りだ

戦闘に重点を置いた強化にしてある
まじでこれ強いぞwwww


あ そうだ

508 3


今流行のトリキチ先生と呼ばれてるトリキチ御膳さん

ありがとうまじで!



ここ二日くらいは白兵スキル上げてるw

俺はこの先一生砲術家でやっていく予定なので

とりあえずR10までは上げておきたいところ


今月中に終わらせないとな!



まだまだ書きたいことあるけど

それは明日以降に1個ずつまとめていこうと思う!























絵心ってなんですかぁ?wwww


これからも見てやるから更新頑張れ!って方どうぞ!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ、海事順調そうで、

絵心はドンマイ!!ということで:^^

私は大きく稼ぐことが出来ないので
せいぜいロープ500kでこつこつ売って
稼ぐようにしています。
あとは街中で拾った物をリサイクルショップ
(道具や、造船武器職人など)にさばいて
こつこつカテを稼ぐだけです。ではでは

No title

・・・かびのはえたナス?

No title

先日はお話してくださってありがとうございました。

見逃してもらった話を書いたら、海賊的に
まずいのかなーと思って、
うちの日記には書かなかったのにっ。

これからもBlog楽しみにしてますねっ。
洋上で会ったら逃げますけど!w

No title

ぞひー画伯の絵にかんどーしたずら~~~;w;
もうおら釘づけwwwww

No title

この絵は、、、私といい勝負であるwww

始めサツマイモかとおもた・・・・

No title

>名無し

絵心だけは自信あるはず!

俺もあんま儲からないよーw

>ロビン

ナスだけでもひでぇw

>トリキチ御膳

いやいやw俺そんなもんじゃないしw

洋上で見つけても襲わないよ!

>うね

うねだけは俺の味方だな!

>えみり

俺>>厚さ10m高さ2cmの壁>>えみり

いぁいぁ。。。

もぉ絵心とか言ったら駄目なレベルっしょ><

サツマイモに旗が立ってるだけにしか見えんわ;;

>たけはる

お子様ランチかっ!

No title

次回、さつま芋を買って来て
実写版ロワ作ってください。
期待してます!。
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
