スポンサーサイト


一部のファンが感動する絵


よっ!

どうやら俺の公用ロワに

大きな反響があったみたいだ

~以下、ファンの声~

509 4


509 3

509 2

うねw良いやつじゃないか!!

509.jpg


お前ら今のうちにハンカチとティッシュを横に準備しとけ!


絶対泣くから!!







今回の題材

ズバリ! 装甲戦列艦


509 5


こんな雑で簡単な船

俺の手に掛かればこんなもんよ!


ゴッドハンド・・・

クラッシャー!!!!







509 6


余裕すぎて 船員まで描いてもうた・・・w

これ正直、ロワよりマシじゃね?w





















炎上すんじゃねーぞ!!!


1年後にはお前絵師だよ絵師!って思った方どうぞ!


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んと、ロワよりは上手になったねぇw

でも・・・カニ?

しかも船員がおかしぃwwww

No title

相変わらずwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww

これはもうwwwwwwwwwwww笑いがwwwwwwwwww

No title

すごすぎずら@w@ もーあれずら げーじゅつの都ヴェネに住んでずっと描いててほしいだww

No title

ええええええええええええええええええええ

相変わらずやなー、下手は死んでも直らないぞ!

No title

カテリーナです('-'*)

ロワも装甲戦列も・・・
ハートマークが素敵ですv-238
お船を愛していらっしゃるんですね~(*ノωノ)

と、勝手ながらリンク貼らせていただきました!

No title

先ほどはチャットにおじゃましました~

絵がうまくなってる~~@@;
ブログをリンクさせて頂きました!
これからもよろしくね(*ノωノ)

No title

これ、マウスで描いたんだよね!?
そう 信じてるよ!
よって これは アートだ!!  
                      ヨイショっ
でも、 ほんといいと思うよ~ インパクトあるし♪

絵師??

壊死の間違いだろ・・・

脳細胞が、かなり壊死してるとしか思えんな;;

うねのコメントを訳すと、人前に出すのは恥ずかしいから、僻地のヴェネでこっそり暮らしてくれってことだぞ♪

インパクトがあれば良いってもんではないと思うんだがなw

No title

私はロワの方が好きです。
サツマイモとナメクジが合成されたものに三角の変なのがブッ刺さってるとこが、芸術だと思います。

>ALL

俺の技術力の高さと作品の完成度をひがむのはやめていただきたい!!!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
