スポンサーサイト


主にタイマン!


こんてぃわー!


今日はINして早速海事してると、

ポルのいもじゃイスパのPapillon

目の前でやりあってた



とりあえず新しく作った船も試したかったので

二人とタイマン!!



まずは いもじゃからww



特殊機雷で大浸水させて、

速射 貫通 水平で耐久削り

白兵では仕込み+火炎壺の耐久0作戦!


511 1


わかりにくいSSだけど勝利!!



なんつーか機雷当てるの上手くなったぞ俺w


というか彼自身あまり対人経験無いとのこと・・


頑張れいもじゃ!




はい次コイツ

511 2


さっきと同じ作戦でいくことに!


ほうほう 

うんうん

いいねいいね

よし こっからじゃ!

お前の耐久はすでに死んでいる!



511 3



逃げられた!!!!



511 4



後で聞いてみると、弾薬が切れたらしいw

次こそは決着付けようぜ!




ではそろそろ

恒例化してきましたZophy展覧会に展示する作品を

発表したいと思う!





今回はなんつーか

シンプルなんだけど、逆に難しかったわw

現物のそれを表現するって意外と難しいもんだね

まぁ俺の手に掛かればこんなもんよ!!



そーれっ!!!









511 5




よくアンボイナに居るやつらだなw

特徴的な服装と変な名前のP設定5人組!


通称 業者戦隊チュウカジャー!

の中の1人!



























文句の付けようが無い!!



まさかの中華かよwwって思った方どうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画伯wwwwこれはヒドイと思うでありますwwwww目が死んでますwwwww

もう中華が業者戦隊チュウカジャー!にしか見えなくなりました。

No title

ちょっとpapillonさん、漁船の私を襲った人ジャマイカっっw

親切に魚返してくれたぉ?(多分いらなかったんだろうな・・)
逃げられるってアンタwww

画伯・・・まさかの中華ッスか・・・そうきたか。
とりあえず洋服着てないことはわかったけどwwwww

これはヒドイwwwwwwwww
こんなの反則じゃないかwwwwwww

No title

中華@@;
こわい~><
けど似てるかもv-73

No title

え 大丈夫?w
最近のぴーちゃん絵書くのはまり過ぎ(´∀`人)

でも絵上手くならないね・・・・・・w

No title

まさかの人物画wwwww
参りましただー m(_ _)m

No title

>ミズキチ

あいつらああ見えて正義の味方だからなw

>えみり

そうなのかw殺したかったんだけどなー

飛び道具とはこれのことよ!

>ナタリー

その絵文字の意味がよくわかんないから
俺に5mよこせ!

>ピズモン

何がどう大丈夫なのか知りたいw

センスあるしょ?w

>うね

次回の作品もチェックするように!

No title

チュウカジャーの足が・・・脚が・・・><
もはや、足じゃないのかも??

>アグラー

もはや足だなwww

No title

はじめまして♪
マウスで描くのって大変ですよね・・・。
私はたぶん画伯と違って下書きがあるのでPC絵は少しましかもなんですけど・・・画伯はきっとこれ・・・下書きないですよねw

さすが画伯ですっ(*>∀<*)ノ

新作もヾ(´▽`*)がんばって~☆

>ラミラミ

すべて1発勝負だからな!

戦って負けたからもう1回ってわけにもいかないだろうし、
1戦1戦が大事だから甘えは許されない

つまり俺は自分の作品と真剣勝負してるわけだ!

下書きなんてしたら作品に失礼だろ?w


っていうのは嘘
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
