

対人ってタイ人?


ういーっす!

リアルで忙しくてブログ書く元気無かった・・


てなわけで書くぞw



いつかの東南アジアにて

白兵上げしようと覚ちゃんと外に出たら

ポルPK3隻がHIT!!!!!




ここで考えた


白兵上げしたい→ポルPKが邪魔→殺す!

3:2でも勝てるだろ!

あんま見たこと無い奴らだし!



518 1




2連敗!!!!!

あざっした!!!!!





バッテン消そうと思ってホロに戻ると

BABYSのmigrantとISってのが居たんで


2:2仕掛けーの

旗拿捕りーの

相手救助しーの

殺しーの!

518 2

518 4


拿捕られてんのに救助したらダメだぞ!

ポルにやられたウサ晴らしで3回死んで頂きました・・


どんまい!!






ってわけで!



いやっほーーーーーーーー!!













518 5






街頭インタビュー






518 3





















1回1mで何でも描くぞ!


えへっ☆ミ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんを半分に切って
皮を少しだけむいたところかと思いました!

もっとたくさん書いて驚かせてくださいv-331

No title

ん、これはよく出来た観覧車じゃないか


(スクロール中)


予備舵だとおおお(ガタッ

No title

今日の画伯も冴えまくってるだ@@
アイテム欄の予備舵と見比べただよ・・・


いっしょ!!!!!!w

No title

こんな予備舵使ったら
船がまっすぐ進まなくなりそう・・・。

No title

私も・・・
観覧車だと思いました(*ノωノ)

完全な円じゃないところが素敵ですね~v-22

>ナタリー

なんてやつだ…
わかってない!

>ミズキチ

何が観覧車じゃこらw

>うね

いっしょ!!!でしょ!!

>Kanata

それは合ってる!

>アグラー

この時代に円は無理だろ!

うーん、相変わらずヘンテコだなw

No title

あれだ・・・ ゾフィの船は、、、
ガックン ! ガックン !  と曲がるんだね。。。w
気をつけておこうw

No title

>ピズモン

へんてこって今時言わないだろww

>ぱっしゅ

気をつけるの意味がわからん・・w
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
