スポンサーサイト


対人全般の独り言


ちーっす!

最近色んなところで

「画伯がおるwwww」

とか言われるようになり


やっと俺の芸術が認められたんだと思う今日この頃w




いやまじでこんなブログ見てくれてありがとう!




独り言いうても何について書くのかって言うと

対人全般に対する考えとかその辺な!


じゃ 書くぞ!



タイマン



個人的に一番好きなのがずばりタイマン!

艦隊戦と違って、自分と相手の技量がハッキリするから

とても面白い!


負けたらその分めっちゃ悔しいけどさ・・

勝ったらめっちゃ嬉しい!!


と思えるとこが魅力的♪


とあるPKを倒すまで、しばらく鍛えようと思うw




522 1







艦隊戦


俺の中でこれは、仲間同士でワイワイ楽しく出来りゃ良いと思う程度w

確かに勝てれば嬉しいけど、タイマン程でも無いし

勝ち負けよりも楽しむことが大事だと思ってるw


これ大事!





522 2





その他あれこれ


白兵アイテムに略奪命令書ってのがあるんだけど

効果が相手のアイテムとか金とか船部品とか奪えちゃうアレ!


これは別に使っても良いと思うw

まぁ、俺が使われたら相手に対して思うことは一つ

「勝てないと悟っての最後の悪足掻き」


相手が使って来た時点で俺は勝ちだと思ってる

最初から勝負捨ててるとしか思えないw


なので俺はこれ、一生使うことは無いな!




522 3





それと ここ数日、

日本周辺で無法阻止狙いの同国PKKが流行ってるらしい!


同国のヤツに襲われたらそりゃ驚くけど

そんなん気にしてたらやってけないと思うぜ!


精神Rカンストは前提だろ!





522 4






あと甲板戦は・・・

正直めっちゃツマランけど

仕様としてある以上、陸戦鍛えるしか無いと思う


アンケートで無くせと書いたものの

ここまで来て、やはりやるしかないのかなw


つまらないけど!!!



ま 俺の対人は楽しさと面白味が全てということと

細かいことは気にせず自分のやりたいことをやる ということだ!






522 5















真面目に書こうと思ったけど俺には無理!!



あじゃーしゅっ!!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「勝ち負けよりも楽しむことが大事だと思ってる」

いいこと言ったね! ご褒美にディオニソスの酒50個あげる

No title

突撃がちょっとエッチですw

画伯w

こんばんわー 画伯。。。スゲーセンスいいねw

あっ勝手にlinkしました~

ノシ

No title

おら突撃で鼻が出ただwww
んで 救助に愛を感じただよ;;

No title

お前もはややりたい放題だなオイ(  ゚,_ゝ゚)

No title

ボス!俺がんばるよ!!

No title

ちょっとwwwwwww

夜中に見て、目覚めちゃったじゃないよwww

ぴーちゃんもう、お腹いたいwww

書いてることはマジメなのに、その絵がもうダメwww

もうなんでもアリじゃんwww

No title

まず、突撃の絵を見て、
すぐにアイコンのマークだ!とわかった私は天才♪?
いあ、、、絵が天才なのか!!!!!!

No title

>おすぎ

だろう!
お まじで嬉しいっすww

>このやろう

エロい要素ねーよwww

>ララさん

ありがとうww
俺もリンクしといたよー!

>うね

愛を感じたのは良いとして
鼻が出たってなんだ?w

>ディア

もう引き返せないところまで
来てもうた・・・

>覚ちゃん

ぜひとも頑張ってくれ!

>えみり

夜中に見ちゃダメだww
もう好き放題やってるぞ!

>ぱっしゅ

もちろん絵!

No title

俺も弱いけどもう逃げねえw
大勢いたら別だけど
また相手たのむな!
絵サイコー^^

No title

↑  訂正
俺もX俺もち○

>いもじゃ

楽しみにしとけよー!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
