スポンサーサイト


久しぶり!


まず最初に、

うちの商会で同国PKが起きたことは本当に申し訳ない!
俺の教育不足で、「商会の責任であり俺の責任」だと思ってる

今回は向こう側が水に流してくれたので、
俺としては内心ホッとしてるってのが本音だけどね

「あそこの商会は同国PKするらしいぜ!」
なんて誤解されたら商会員にも迷惑が掛かるので
以後気をつけたい!

まぁ俺自身、揉め事が大嫌いっていうのもあるんだけどねw

同じ国で活動してる者同士仲良くやっていけたらと思う

「イングランド私掠海賊商会」
であって無差別PK商会というわけでは無い
っていうことだけ伝えときます!



さて日記だけど

全然更新して無かったせいか、

何について書けば良いのやら・・・



記憶に残ってると言えば

商会メン5人揃ったので、日本でひたすらイスパとガチガチ!

全く歯が立たなくて、賞金だけ消し飛んだけど

やっぱ皆で遊ぶっていうのは楽しいねw

ガチで200mくらい消えたぞ!

まぁ艦隊戦はそのうち練習しながらやって行けたら良いと思う!



あとタイマンも何回かやったんだけど

どれも惨敗・・・

前より気持ちの面で焦ったり、あと1歩を攻め切れなかったりで

まだまだ練習が必要だな!



商会については

5人で活動出来る日が多くなり、

海賊も増えてまいりました!

他にも

「亡命したら入る!」
「Lv上げたら入る!」
って人も居たりで、ここまで順調に進んでるw

生産職人も増えそうだから

商会の福利厚生も充実させないとなー・・・

まぁ楽しいです!





そんでランキングに載りました!



617 1




戦功ポイントって何??




それと支援も頂いた!!!





616 2




1日で使い切ってやったぞwwww

感謝感激♪




それでは皆さんお待ちかね

今週のアートのコーナーー!!




リクエストで

「Zophyの自画像描け」って言われたけど

俺には無理だ!!!

ってか描いたら死ぬ!!!

なんか描いたら負けそうな気がする!!





616 3


「清潔感100% 充実感120%」



616 4



「単価20kで売れそうな予感♪」





















リクエスト募集中!
難易度次第で1m~



アート生まれ 育ちはロンドン
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞひーの商会盛り上がってるみたいずらね^^ 楽しそうずら@@
なんだか イングが熱いだなw 理由はわからねーだがww
デッキブラシは溝まで掃除出来そうずら@@!
清潔感充実感200%越えあるだな おら欲しくなっただw
やはり画伯は最高ずらw
 アート!!!!!!!

No title

おぉー ひさしブリだな~
私はなかなかinできないでいるけど。

Zophyのアートは当てるのが得意な私でも、、、メースは わからん・・・・ww
でも 楽しいのでおけ~w

(こわれそうなPCをなだめながら 新品購入計画中・・・・・

No title

ひとこといっとくけど・・・・・・・・・・







メースは違うと思う。

つか、うねは仕込みか!

No title

メース・・・
カレーだろこれカレー

きっとカレーだウンウン

No title

えっと・・・

フナ虫とカレー??
画伯の絵はやっぱり仕事中に見ちゃだめだ!!

No title

間違いなく2枚目はカレー(福神漬け付き)・・・

No title

デッキブラシは、すごく素敵ですね!
すぐ分かりましたよ~~(*ノωノ)

メースは・・・・ハートつきのコメント大事です><b

お邪魔します('Δ'*)

Kanataさんとこから飛んで来ましたヽ(*'▽')ノ
某Aグループの巨匠よりは物の原型を留めている素晴らしいイラストですw
笑わせて頂きました(*ノノ)

No title

デッキブラシは兎も角、フライドチキンにしか

見えへんかったわwwwww

No title

メース は まさしく カレーじゃまいかぁーーーーーーーwwwww

No title

文字の後ろにハートつけるのやめてください(-_-)bカワイイゾ

No title

迷惑かけて本当にすいませんでした。
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
