

小話タイム!


いようううううううう


今日はツイッターの3倍呟くよ!




チャプター3について



これは詳しく調べてねーけど

聞いた話によると「白兵回避スキル」が実装されるんだとか?


そもそも中型・小型 船の種類関係無く

その考えはおかしいだろうとww


白兵回避ってことは海賊業にかなりの支障が出る

そしてモチベも下がってくる!

てかふざけんなおい!!


それとFS部品の幅が広がるとか・・

また造り直しってことになったらどうすんだよ!

てか俺金ねーよ!!

あ おい 金ねーよ!!!



金ねーーーよーーーー!!




朝鮮はどうでもいいや



大海戦!!

そうです そうなんです

これで国意識して出てくる人多そうww

危険海域が会場になることも増えそうだな・・・


あと陸戦のしびれ薬が攻撃しても解除されなくなるのか

メデューサと変わらんやん

余計にクオリティ下がるだけだろう

攻撃キャンセルも最初から無いのがおかしい!


陸戦は失敗だと気付いてねーのかよ!




商会について



最近5人で組めることも珍しくなくなってきて

海事の修行もそろそろ大詰めってところかなw


城で言うならまだ石垣積んだところで、

これからです!!


何回か外洋に出て他国PKとガチガチしたんだけど

壁は高いねw

まぁ少しずつ壁削って 超えれるようにしていくしかないでしょう!

まだまだへっぽこだし、練習が必要である


メンバーもそのうち紹介出来たらいいと思う!



W杯について(オマケ)


まず日本

ぶっちゃけW杯の前の試合とかフルボッコで

Gリーグ突破も無理だろうと思ってた

てかGリーグ突破してパラグアイ相手に

120分0-0まで持ち込んだだけでも凄いと思う


駒野がPKで外した言うても

あんなん120分で得点取れなかったチームが悪い!

てかよくやった日本!!


パラグアイって南米予選でブラジルとアルゼンチンに勝ってる国だぞ?

まぁチームのシステムの相性とかもあるかもしれんがw


そしてW杯と言えば

優勝国予想も楽しみの1つだろう!


今大会 俺はアルゼンチンが優勝すんじゃねーかと思ってたんだが

ドイツに4-0と・・・

メッシ イグアイン テベスっていう1つの国に1人居れば良い選手が

3人も盛り込んである 豪華なFW陣!!


だけどそこまで得点もあんま無くて

上手く噛み合って無いんじゃないかと思う

ベロンとか中盤でパス出せる選手が居れば違う結果になってたんじゃないかとw



まぁドイツに4-0は予想してなかったわw

今大会はドイツでしょう

悔しいけどドイツ!

いやオランダも・・・ ドイツ!!

くそう!!ドイツだよまじで!

イヤイヤだけどドイツ!!!






















スペインもあるか!?


アルゼンチン 夢見させてくれてありがとう!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカー興味無かったけど、
W杯となると見ちゃうもんだねwww

あたしは今のところ、5連続で
勝ってほしい国が負けてるから
もーどこを応援したらいいかわかりません(´・ω・`)w

No title

ブログ続けてたのか!w アハハハハ
ひとつ前の記事もちゃんと読んで勉強したよ!

アルゼンチン残念でしたね 最後は心折れてボロボロ^^;
イグアイン-メッシ テベス-メッシの2パターンでも良かったかもね
メッシは切り込んでいける強さがあるから
3人使うより誰かパスを出せる選手を一人入れる方が怖いじゃない

そろそろ外洋出たいよー 水平上げなくてもいい?www

ドイツですよ

最初から言ってた様に今回はドイツですよ~♪
まあアルゼンチン相手に4-0ってのは私もびっくりですがwww
次のスペイン戦は7/7の27時……早寝早起きでがんばってみるぞ~♪
あ、マグステは出来てるんで何時でも声かけてくださいな♪

No title

いやいや ひさしぶりだ~な~。。
ま、私がなんだけどねw
PC新しいの届いて、、。届いて交換しなきゃいけないんだけど
中身のお引っ越しがこれまためんどくて。。。
おまけに サッカーで気がぬけてしまって!!!!

今年は。。スペインありそうな予感

て、なにを言いたいかというと PCとっかえて落ち着いたら
またinしよう。 と思いつつ新しいのはまだ箱にはいったままww

No title

>ぴずもん

闇ブログ並みだなw
オランダ応援すると良いよw

>おすぎ

やっぱベロンだよな!
中盤の薄さが問題って誰かが言ってたw

外洋でよーぜ!

>通りすがりの調理師

ドイツは強かった!
たぶんドイツが優勝するだろうなw

>ぱっしゅ

ブログの内容に触れろ・・・w

No title

よく読むんだw
スペインありそう  とかいてあるではないかw
一行だけど わかりやすく!ww

No title

俺も金ねぇ~~~w

おや!?・・・

おっ!?
先日(って言っても大分前w)、航海している際に見掛けた名前の
HPがあったのでお邪魔させて頂きました^^v
何だか海賊稼業が板につき楽しんでるみたいですね。

自分もイングランド所属なので航海の話しを楽しみに拝見させて
頂きました~
これからの益々の活躍を祈っています(*´ェ`*)ノ
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
