スポンサーサイト


商会員紹介しようかい!


オッス!!!

タイトルの通り我がKILL-SQUALLの構成員を紹介すんぜ


まぁここ数日更新してない分のネタはオール省きだ!


※完全に俺からの目線なので、不満はコメントに残すように!




副会長 覚兵衛

我が商会の副会長であり、艦隊戦では旗を任せてる
あんまこういうのは言っちゃいけないと思うけど
1番信頼している副会長
艦隊戦では上級仕官で旗という、この商会で1番の不沈男!
最近の名言は「人を襲うと興奮する ぐへへへへ」



副会長 ワンピー子

遊び人であり、時に真面目な面もある通称=おすぎ
根っからの陸戦野郎で、決闘や甲板戦では安定した強さを見せる
最近装甲戦列に乗れるようになり、以前に比べて沈まなくなったと思う!

これ言って良いのか知らんけど!(許せおすぎw)
リアルの友人にDOLしているところを見られ、ネカマバレしたのは
ガチでうけたwwww


貢一

中身が旦那から嫁へとシフトチェンジした、暴飲姉さん(通称りえ)
海事Lvキャップ解除クエで、りえさんが飲みすぎて酔っ払っちゃって
結局7時間ほど掛かってクリアしたのは良い思い出
最近ではバイクとバイオハザードにハマりINしなくなった
早く戻って来なさい!


いただきマンモス

「護衛しますされます」というアピコメを見て速攻Tellしたギャグマシーン
商チャではボディにガツガツくるギャグを放つ通称=のりぴー
現在は商大クリ海賊目指して冒険上げ中
未来が楽しみな蒼いうさぎちゃん


ナイトハルト2世

カリブの街で俺が声掛けて加入したナイト
そん時はまだヴェネに居たが、わざわざ上位亡命をしてくれた熱い男!
商会では勧誘隊長として、素晴らしい活動をしている
最近は仕事忙しそうであまりインしてないw
落ち着いたら戻って来いー!


ヘンリー8世

彼が海賊始めたばかりのときに、俺が声掛けて加入した自称変態
なかなか好戦的で、大勢に囲まれながら逃げるのも楽しそうにやっている
スキルLvも高く、実戦大好き野郎である!
簡単に言うと海賊であり変態である


アリーヤ

覚ちゃんの紹介で加入したのほほん海賊
1度は挫折しかけたものの、
気付いて見れば悪名1万を超えていた海賊大好きっ子
KILL-SQUALLのエース アリーヤ!


卍伊達政宗

俺が彼をPKKしたのをきっかけに対人に燃えた通称=まっさん
未だによくわからないことが多い彼だが、正直よくわからないw
最近では陸戦を鍛えたおかげで、甲板戦はかなり強い
洋上戦でも活躍することを願う!


Zint

ジャワ海で俺がジンをPKしたのがキッカケで知り合った、
我が商会の闇大工で、海賊でもある
造船亡命を終え、海賊デビューを果たした
言わずと知れた資産家で
未来が楽しみな大富豪海賊であるw


ルビーダイス

KILL-SQUALL商会を裏で支える暗黒料理人
彼女が作る艦隊料理は豊富かつ大量で、
かなりの量の注文でもサクッとこなすことから
KILL-SQUALLのお抱えシェフとして勧誘
料理にお困りの方、ジャパネットルビーまでお電話をw




今後の商会目標というか予定

メンバー増員
艦隊戦を鍛える
海事スキルRの底上げ(自由)

実戦参加!



というわけで、我が商会ではメンバー募集中!

・海賊として華咲かせたい!
・俺(私)弱いけど、実戦やってみたい!
・この商会を裏で支えたい!
・Zophyさんの芸術で、俺(私)を描いて欲しい!

まだまだか弱い商会だけど、一緒に商会作っていきませんか!?
とりあえずイング国籍、またはイングに亡命予定の人!
日本とかで他国PKとガチガチしようぜ!
この記事にコメントでも、俺にTELLでもOK!
とりあえずカモーン!!!


720 1







あと俺個人の目標

・弾道と操舵を上げる
・海事Lvを70にする
・マレシャルを手に入れる
・タイマン練習!
・武器・防具・消耗品を揃える



720 2



エクスカリバー
防御80↑ブーツ
防御40↑愚者の両手

買います!!
こっちもコメントするかTELLくれwww

















そろそろネタ切れかもしれん!!



KILL-SQUALL応援ボタン ポチッとな!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐへぐへw

No title

おじいちゃんの・・入れ歯・・・?w

No title

あひゃひゃひゃ

切れ味悪そうな。。。。

そんなエクスカリバー嫌やわw

|壁|ω・`)

あれあれ?
私の紹介はどこに?

あの日 アゾレスの港で 私の肩を抱きながら言ってくれた台詞は 嘘だったのねぇぇぇぇぇ!
(ノ_・。)

No title

あの時はクエを中断させてしまってi-229 
相談事で訪ねてきたんでまぁ気にしなくていいかと家にあげたんだけど、数日後酒の席で「おーいワンピー子」て呼ばれた時は気絶しそうになったわw ゲーム生命が終わるから人前では口にしないように厳重注意にしといたw 「あぁ!ここんち海賊なんだぜ~」とか勘弁して欲しいしw

No title

あーあーあーあーあ

頑張れ!w

No title

ワンピー子さん副会長さんだったんだ~^^

こんどから「ワンピー子副会長様」て、呼ぼう~ww

(●´ω`●)

3M出したんだ!似顔絵はまだかー(*`Д´*)プンピー!

No title

>覚

ぐえへへへへへへ

>えみり

入れ歯ってないだろうw

>へんちゃん

うひょひょひょひょ

>たけはる

切れ味より深い味!

>朧

何のことだwwww
全く身に覚えがありません

>おすぎ

まぁ
良いんじゃない
女キャラPKの9割はネカマだし!

>ピズモン

あーあーあーあーあーあーあー

>どきんちゃん

ついに俺のブログにまで出てきたな!

>ツア

うねさんのSSが無いとどうしようもないっすよ!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
