

タイマンしすぎw

オッス!!!


タイトルにもあるが、タイマンばっかやってた!


何故なら、おもろいからだ!!


戦績をそのまま載せる方式で行こうと思う!





オスマンPK 昨日の牙

前から何回かやってて、その度に手強くなってるねw

今回は白兵読まれまくりで何度も不利撤退してた・・・


そして訪れた1チャンスをモノにして

801 7


船首にクリズドーン!





オスマンPK grave

上手いし強い!

混乱白兵を掴むも撤退され

白兵も優勢になったところで撤退され

最後は修理と外科に翻弄w

結局立て直すことも出来ずに敗北!


801 8

さすがに強かった!



フランスPK いそじ

船と装備を見る限り、砲撃と仕込みで削れそうだったので

砲撃で追い込み仕込みで拿捕

まぁいそじの適応不足だったな

次やる時には新しい策を練ろう

801 9




イスパPK 純奈

どこの商会かは見てなかったw

海事Lvが低くて戦列しか乗れないみたいで

あっさり拿捕


801 1



そして近くにおった


イスパPK ギャング

こいつもようわからんw


乗ってる船は装甲戦列で、結構手こずったが

帆船相手はこれに限る


801 2



そんで純奈がリベンジしたいということで

もう1戦!



801 3


まぁこうなる




ジャカルタ行ったらのっそんがおったので

タイマン開始じゃこら!


フランスPK のっそん

のっそんも装甲だったかな?

舵ミスったところを ズドーン!!


801 4



最後はヘルヘイムのラファとタイマン


ネデPK ラファエルⅡ

最初から最後までめちゃくちゃ熱かった

火炎壺投げ合ったり

白兵読みあったり

白煙玉と白兵読んで優勢になったところで突撃連打!

そして、エルナンがよく働いてくれたおかげで


801 5


拿捕!

久々におもろいタイマンだった!





タイマンにハマりだしたばかりの頃と今を比べると

・白兵を抜けるタイミングがわかるようになってきた
・スキルの入れ替えが以前よりスムーズに出来てきた
・装備とか船部品とか、それなりに良いもの使うようになった
・何よりも、以前より落ち着いてるww
・タイマンおもしれぇwwwww
・もうねーよ?







拿捕れた時の楽しみと言えばこれ↓









801 6
















100ブーツ収奪してぇ!!!


Zophy親衛隊 加入ボタン

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイマンが一番楽しそうだね(・∀・)

その絵を携帯待ち受けにしよーか検討中www

No title

やべぇぇぇぇwwww

不覚にも収奪の絵が上手いと思ってしまったwww

ちょっと最近上手になってきたわね・・・w

っていうかキミらが運動会してるから、怖くて地図処理できず

クエ破棄してUターンしちゃったわよwwww

海賊の熱い戦いってなかなかいいわね・・・なんとなく海賊が

憧れの対象になるのわかった気がするわw

とは言っても洋上では会いたくはないものねwwwww

No title

収奪した100ブーツを30分くらいで収奪されたら

Zophyさん 「もってるなぁ~」 ですよw
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
