

暇なので


折り紙を折った!!!!



福山ローズに挑戦してみたが

折り目付ける下準備的なことがめんどかった









808 1






今日はこれだけ!!!


福山ローズボタン

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指が綺麗wwwwwwwwwwwwwww

No title

微妙wwwwwwww

No title

普段人のブログにコメントとかしないんだけど
この指の綺麗さには萌えました(*´ω`)

No title

>Route

薔薇を評価してくれよw

>ロビン

これギンギラギンの赤だぞw

>ふんぞー

お前も薔薇を評価しろwww

No title

すげぇぇぇwwwww

エミは折り目付ける所でツルツルの広告を正方形に切って

やったから断念したよwww

その前に山折り谷折り「何それおいしぃの?」だったwwww

折り紙画伯と呼ばれる日も近いなwwww

しかし上のコメでもあるけど指綺麗だな、キミwwww

No title

紙がギラギラwwww

指が細くておりがみ向きではないかっ
逸材発見!

はしっこを爪楊枝かなんかでくるっとまるめると、いっそう綺麗になると思います。

No title

指が気になるwww

折り紙?(^ω^)まぁいいんじゃね?

No title

わ@@;
器用なんですね~(*ノωノ)

何だか、難しそうですね??

No title

アート!!!!!!   w
てか 指wwww

No title

>えみり

広告はあかんwww

折る前に少しは知識付けとかないとww

折り紙画伯ってなんやねんw

>ミズキチ

ギラギラで綺麗だろーw

爪楊枝って重要だったのか・・・

>パンター

指より折り紙を気にしろwwww

>アグラ

1回試しに折ってみて、

ブログにUPしてみww

>うね

指はいいってwwwww

No title

私も試しに折ってみたけど、最後の丸める所でうまくいかずに・・・
最後はいらっとして丸めて捨てた!
なんか文句あっか~(T-T)

No title

お 薔薇だけに赤の折り紙とはさすがw

指も薔薇も綺麗ですよwww
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
