スポンサーサイト


長い日記


58億人のファンの皆様お久しぶり!

わざわざカールがめちゃくちゃ暇そうなメールで

「更新まーだー」

と送ってきたので書くとする

てか書こうと思ってたけど、書く勇気が無くて・・・



最近何をしていたのかと言うと

まじで何もしてねぇwwww

インしてもフラフラしてるだけという体たらくぶりを発揮しつつ

海事したりカリブの海賊討伐イベやったりしてました まじで


あとは先週の土曜日に、カール主催の

「Opaeihdw dezattio stprmew」 通称DS作戦に参加してきた!


例のごとく貧乏でクズな俺は代理投資のみを行うという

完璧爵位目的の同行であった たまたまそうなっただけだ!


                        (中略)

というわけで、カールが投資ランキング5位になっておったwww

824 1


んでそっからは、

             (中略)


ということがあって、面白かったwwww

いやぁwwwまさかあそこでああなるとは思わなかったwww





話は変わるけど、

最近リクエストはもらうものの描いてなかったので

一気に描いてしまおうという美味しい企画

それとブログの尺を埋めるために俺がテキトーに選んで描く


Zophyのぉ~~~今日のお絵かきコーナー!!!




そもそも皆は知らないと思うけど、絵画の画法には2つある

「1発描きチャレンジ法」と「消しゴムで消しながら描く法」だ

んでまぁ 今回は全て

「1発描きチャレンジ法」で描くとする


ちなみにこの方法はいたってシンプル

間違ってもそのまま続けるという 描く人のセンスと

研ぎ澄まされた感性、そして技術と経験が問われるのだ


まぁ俺にとってこの画法はもってこいと言えよう




「名匠の仕立て道具」

824 2



やはり名匠が描くと いや 巨匠の俺が描くと余計にすごそうな道具になるな

耐久とか50回復しそうな勢いである

なおかつ綺麗な曲線が、なんとも言えない感動を沸き起こす

正直自分で描いて涙を流してしまった 申し訳ない








「ファフニール」

824 3



もともと弾避けの船首像として使われているが

英国のスーパースターである俺が手を加えると、見違えるほど輝きを増す

弾を避けるどころか雨粒でさえも避けそうな雰囲気である

あえて一言で表すとすれば

「Escキー取れちゃったwww」である








暇そうなカールが

「どう見ても俺を描くべきやろ 元々カッコイイが、さらにカッコよく描けよ」

という怪文書とも取れるメールを送ってきたので

描くとしよう



「DOL 変態カールの大冒険」

824 4



元の素材が残念な分、かなり美化されたと思う

Zophyのビューティーコロシアムで見事にカッコよくなったと言えよう

DOLでのカールの評価が最低なことを考慮すると

この絵で一気にイメージアップ間違いなし

非常に難しい患者であったが、Dr.Zophyのオペは大成功に終わった





















人物画が1番描いてて楽しいwww

へいよーぐっつすっす
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹筋痛ぇぇぇぇぇぇぇwwwww

No title

なーんで私の登場してるとこ完全にはしょるかなー

すっごい絡んでるのにブログに一回も登場してないよー?

まぁ・・・ツンデレってやつですよねポッ(。-ω-。)


今度またデートしようねー(・∀・)


Zophyの恋人 ウイッチより愛をこめて
(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)

No title

変にリアルな人物画、うまいwwwwwwwwwwwwww

このヤブ医者がぁ!!

No title

はわわわわ@0@ 今回も思い切ったアートずら!!!!
ファフがスネオに見えたのは内緒ずらw
もうね もうね おら・・・・・・捧げるだ;;

No title

随分お久しぶりな更新ですねww

「Escキー取れちゃったwww」に
妙に爆笑してしまいました(´∀`)


今後も期待してるよ!

No title

仕立て道具!鋏は分かりましたよ~('-'*)
他は・・・・・

カールさん、上手><b
本物のカールさんを思い出せなくなっちゃったかも(*ノωノ)
微妙に胴体(?)が膨らんでいます・・・?

No title

仕立て道具はわかったけど、カールさんはないわwwww

まずカールさん微妙に胸あるんですけど?wwww

豊胸手術でもしたのかwwwwwww

No title

>ラフィール・ダンドロ

俺が絵を描くと君は腹筋を痛めるらしい

>ジョジョ

そのうち載せれそうな感じのあったら載せるけど、

お前は基本放送禁止なんだよwww

>ロビン

我ながら自分の出来に満足しておる!

>カール

E鯖のブラックジャックと呼ばれてるのに・・・

>うね

うねより金くれ!!!!

>ピズモン

うむ 任しとけ!

>アグラ

この絵をカールだと思ってくれw

膨らみは獅子鎧の特徴だ!

>えみり

これは胸ではないwww

獅子鎧の性質がそうなのだw

No title

獅wwwww子wwwwww鎧wwwwww

痛んだバナナかとおもったらファフニールだった
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
