

まじで色々!

おはよう!


なんとなくカウンター設置してみたら、

1週間で700アクセス越えてて驚いたw


で、このブログを見に来ている人の心境を予想してみた


1日目 更新してるかなー? 暇だし過去記事読もう

2日目 今日も更新してないな 他のブログ行こう

3日目 リンクにあるあのブログおもしれぇw

4日目 Zophyのブログとかはしご化してるしww

5日目 もう1回過去記事読もう

6日目 イライラしてきた いつになったら更新すんだよ

7日目 お気に入りから削除


とまぁこんな熱狂的なファンはいねーだろうなw



で、最近は東南アジア・東アジアにこもってタイマンとか海賊してた


早速、過去に負けた相手 ぴこぴこ(仮名)を発見!

この前のようには行かないぜぴこぴこ(仮名)!


バンジェルマシン前で戦闘開始


白兵数値は五分五分、ちょっと防御値勝ってるかなくらい

しばらく削りあいつつ、一度互いに撤退


再戦!


速射カロで相手の耐久削り、流れで白兵

でまぁ仕込み2発でぴこぴこ(仮名)は天に召された


リベンジ成功だ


サン・シーロ戦

向こうのロワに耐砲撃ついてて、いつもみたいに自分のパターンに持ち込めず

ライン際の攻防で俺がライン割って、そのままの物資・船員数で再戦

さすがはシュラの海賊 意地も強いものを持っている!


弾も無くなり、白兵で削りあう

こっちの船員が100くらい、サンシーロ60人くらいで数値も俺が優勢になったところで

「抜けるかな?」って思ったけど向こうはやる気マンマン!


慎重に白兵進めてそのまま拿捕


お互い弾無くなって「白兵で削りあう」ていう勝負は久々で

めちゃくちゃ楽しかった

次はもっと優位に進めれるようにしないとなー



最後はネデ海賊のボス ラファエルⅡ


淡水前でネデ白ネタキガレを3回くらい仕込みで拿捕ったら、

「ネーデルの仇!」とか言ってやる気マンマンオーラ出してたので

ここはイングの仇、絶対勝つ!


向こうのロワ排水ポンプ付いてたんで特殊機雷ロワは乗り捨て、

仕込み付いてない分弾積みまくって戦闘開始!

何回か白兵しては撤退という流れで進み、

混乱白兵掴まれるも向こうのミスでお互い鐘使って撤退成功


最後は優勢に白兵進めてそのまま拿捕

エルナンナイス!!


1004 1



もっと修行しないとまだ勝てない奴が居るんで

頑張る!!!!!!





話は180度変わって、りおれいを描いてみた



1004 2



何かに似てる!!!!

なんだろ ~~をさがせ!みたいな?

やばいこれ力作だ








ってなわけでまた話は180度変わり

カールのブログを見てもらえればわかるけど

投資ツアーの件 丸投げされたんで告知しとく!


ドッキドキ!!Zophyさんと行く南アフリカ投資ツアー

~今回はアフリカを越えたスペシャルな旅行~


作戦内容は当日まで秘密!



日時と時間はまた後日ブログにてお知らせするから、

参加希望の英国人は見てくれ!

投資額は1Dでもおっけー!


















今回文才まったくねえwww

閉めも微妙な記事だろおい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ktikrwwww

さすが画伯、りおれいの特徴をとらえつつ自分の画風にしてしまうとは!

髪型とか秀逸すぐるw

描いてくれてありがとう!

お礼にこっちもジョセフ・ウィッチ氏と画伯の絡みを描いてみた!

No title

投資の件、参加いたします。

No title

相変わらず頑張ってますね

絵心も相変わらずでwww

ドッキドキ!!Zophyさんと行く~って
どんなタイトルだよおヽ(゜∀゜)ノ

No title

>りおれい

ギヴアンドテイクってことで!

ジョセフのあれはあのまんまだ・・・

>とよっぺ

おお 楽しみにしといて!

>ぴずもん

へへへへへへwww
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
