

お知らせ

※この記事は11月6日まで1番最初に来るように設定してあります

この度

KILL-SQUAL+Scarface+フレと新たに商会作った!


商会名 Royalguard



つーわけで商会員を募集する!!


・イングランド国籍であること(亡命予定の場合でも加入可能)

海戦とか投資とかの時に国違うと色々問題が予想される為!


・週1でイベントを予定

毎週 模擬・南蛮ツアー・冒険ツアーのサイクルで企画予定!




よくあるQ&A

Q どういうノリで行けば良いですか?

A 松屋に飯食いに行くようなノリで来てもらえれば幸いです



Q 今年25歳のOLですが、大丈夫ですか?

A 俺のツボです




ロンドンに商会あるから興味あったら申請してくれ!!




P.S 投資ツアーは11月13日の土曜
   20:00~ ロンドンアパート前に集合

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すき家派なのですが大丈夫ですか?(・∀・)

No title

ぞひーのプロフィールの商会名が新しくなってないだよ~w
ちなみにおらは吉野家が好きでつ@@b

No title

投資ツアー、私が3週間後も無事に生きてたら、ぜひ参加いたします。

No title

松屋は飽きた!w

新商会もがんばれー(・∀・)
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
