

砲撃系スキル考察

今日はリアルで忙しかったのであんま活動出来てませんw


てことで 
タイトル通りスキルの考察ってのを書いてみようかとw

今日は砲撃系スキル



砲術

そのまんま、大砲の装填速度が上がり
大砲の故障率が下がる

特に装填速度なんかは段違いに早くなります
故障率は正直よくわかんねぇ!


水平射撃

弾が当たりやすくなる=ダメージが増える
あと相手の回避スキルを貫きます

まぁ必須スキルだねw


弾道学

射程が伸びるのと、命中率が少し上がります

他に、
重量砲撃、船首・船尾砲など当てれば良いだけの時にも重宝するね


速射

大砲の装填が早くなるのと、混乱が発生しやすくなる

使い方とかはよくわかんねーけど、タイマンで混乱白兵狙うときに便利!
あとは砲撃回数を増やせるってことで良いでしょう!次次!


貫通

大砲の貫通力を底上げする感じだね
簡単に言うと、ダメージの上限値を上げるスキル

あとは帆の損傷と浸水確立も上がるみたい





まとめ

砲撃で最高ダメージ出すなら、水平・弾道・貫通

が良いでしょう!

※ただ回避系スキル入れられねーから、対人の時は注意な!




あとこれ一応ね・・・



PK1



てかねー襲った後で思うんだけど、

俺最近ブログ始めたばっかだからSSの撮り忘れ多いんだわww

ホントは他にも10隻くらい襲ったり、2艦隊くらいに襲われたりしてるんだけど



あっ・・・忘れてた・・・

って感じでネタを自ら殺してますwいわゆるネタPK状態ですわ・・・
頑張って習慣付けねーとまずいなw



あと最後に


ランキング



寂茶のなーじゃに言われて気づいたw
7位だけども・・・








ランカーだぜ!!!!


面白かった!タメになった!ランカーおめでとう!
って思ったらよろしく!
     ↓

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の考察はおらにもわかりやすかっただー^^
これからも簡単によろしくずら~w
それから ランクインおめおめ~^^ノ

fm

ランクインおめっとー 常に載るようにしないとね!

あと、やっぱ椎茸傷に戻したんだ?
そのほうがZophyらしくていいよw

>うね
うねが「わかる」ってことは、他の人も理解してくれただろうw

おら頑張るだよ

>ぱっしゅ
コメント返しづれーよ!

No title

なんでだよ。 もうコメント書くなってことか?

No title

君は、俺がカナリアで工芸上げしてた時に、勘違いした人だww

ブログしてたんだーww

足跡からきたぜv-218

ブログ更新がんばねーーwv-81

No title

>蜃気楼

早く色付けて頑張れーww
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
