スポンサーサイト


出会い

おはよう!


一口に出会いと言っても

とあるアーティストの歌に

「出会いそれは人生の少しだけ残酷な賭けごと」なんて奥の深い言葉もある

ちなみにその歌は

奥さんを乳ガンで亡くし、もっと大事に出来たんじゃないかとか

ああいう思いでもあったなーとかそういう内容で

めっちゃ感動する!


何の宣伝だおいΣ(゜Д゜;



俺のDOLライフは幸いにも残酷な出会いは無く、

良い出会いが多かった!



何気ない名工の支援だったり大砲だったり船尾楼であったり

装備品や船もそうだけど、俺はそういった皆の支援が無かったら

今の自分はまじで無かった!と思う!かもしれない!てかそう!


真面目な話支援品で命繋いでるのは事実で

何かしら恩返し出来ないかなとは思ってるけど

そういうものを支援してくれる人達はお金持ちの貴族の皆さまばかりで

俺みたいな貧乏人は非常に困る!


でまぁ少し前になんか無いかなと思ってたんだけど

やっぱり外洋で活躍というか活動してりゃ

それなりに恩返しにはなってんじゃないかと思う



ディアの「俺ルール」ってわけじゃないけど

やっぱあげたものは使って欲しいし

貰ったものは最後まで使いたいしなw


というわけで何が言いたいのかというと

支援してくれた人達、支援品の1つ1つに感謝してます


ありがとうございます!



そして商会員やフレとの出会い!

特に商会員は俺のエゴに付き合わせたこともあり

特に何も出来ない商会長だけど付いてきてくれる皆にも感謝してる!





色んな海賊達との出会い!


とりあえずこれまで数々の海賊と戦った!w

やっぱそれなりに名がある海賊だと強さもそうだけど

海賊としての生き方とかプライドの面でも学ぶ機会があったもんで

海賊としての俺を成長させてもらった人も居た

まだまだ成長過程だけど、これからも相手してくれ!






以下 リクエスト絵画


一筆描き ジョセフ・ウィッチ!










1029 1






何がなにやらわからない(゜Д゜

それしか言えない(゜Д゜









ミズゴロウ(何故かポケモン)










1029 2


超かわいい!!

てかこのポケモン知らないけど、よくキャラ思いつくなポケモンは・・

元の絵はググレ!






銃撃







1029 3

確か日本で襲った人から

10mで描いてくれと言われたはず!

襲った挙句に10m貰うとは思わなかったけどね・・・










楽三大仏









1029 4


DOLではこの前見てきたけど

でっかい建造物とか見るとなんかすげぇって思う辺り

俺もまだ少年の心は持っているらしい!

とりあえずウルトラCの難しさだった!

















Σ(゜Д゜;

風邪引いた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どしたんだ突然?w

No title

ぞひー もうDOL卒業するだか?;;
過去を振り返る時は大抵終わるときずらよ?www
ぞひーはただひたすら前向いて突き進めばええだ@w@

それとあいかわらずの画伯っぷりには おら
度肝抜かれっぱなしずら@0@

引退フラグwwwwwwww

ぞふぃーは少年の心で溢れてるから!
心配するなあああ!!

No title

引退?!Σ(゚Д゚;≡゚д゚)

合併して商会員同士まだ慣れてないところも多々ある気がするけど、元うちのメンバー共々、よろしくね!

なぜかポケモンをリクエストしてしまいましたが、もらっていきます(`・ω・´)bありがとうー!

こんな銃撃で拿捕されたら俺がDOL卒業してしまうわ!w

No title

>ロビン

特に意味は無いw

>うね

引退するにはまだ早すぎる!

ぐへへへへw

>リル

まだまだ現役だ!!!!

>ミズキチ

ういういw

もらうほどのものでは・・・w

>ホイホイ

はよ課金しなさいwww
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
