スポンサーサイト


T-1 結果

おはよう



開催日まで応援してくれた皆ありがとう!

俺自身も必死にスキル上げして

装備も整えてと金と苦労を賭けて臨んだ大会!


初戦はダイスで決まった ぴこぴこ


相手にとって不足はねぇ!!!



戦闘開始


まぁあいつも副官出して来ないのはわかってたんで

ガチの戦いを期待出来た!!


まずは砲撃・機雷を撒きながら白兵


初手で俺は仕込みを仕掛け ぴこは突撃

その後俺の殴り合いに移行し

突撃と銃撃で引き分け

最初の突撃食らった分俺の船員が不利だったので

次 戦術で負けたら撤退を図ることに


相手が突撃 俺が戦術だったので鐘で撤退

またお互い機雷と砲撃の打ち合いでライン際まで来た!


ふむ 良い感じに頭向いて停船してやがる!!


ここで俺は奴の頭クリを狙いつつ、最悪白兵まで行くことに



しかしこれがまずかった




そのまま直進し微妙なタイミングで舵を切ったつもりが


ラインを割って ルール上敗北!!!!








が しかし

敗者復活制度でまたやり直しに!


敗者復活の初戦


敗者復活1戦目 
ジョセフ・ウイッチ スーフリ 司令塔 白兵迎撃 機雷除去

前も確か同じ船でやったことあるけど

このスーフリかなりえぐいww


白兵迎撃に加え混乱白兵も効かないし

ひたすら 機雷発見・接舷・回避入れて仕込みで弾薬削る作戦に


途中でもう俺の資材がイエロー信号を迎えたが

相手の弾薬もレッド信号を迎え、お互い白兵で殴り合い


が、さすがに先制付きロワで不利になることはなく

ジョジョがひたすら撤退

で水も弾薬も無いしラチが開かないってことで ジョジョがライン割って

ルール上俺の勝利!


またやろうぜ!



敗者復活2戦目
☆YOCHI☆ ロワ 漕船補助 先制攻撃 仕込み爆弾

白兵で普通に拿捕!

以上


敗者復活3戦目
☆夏蓮☆ ロワ 特殊機雷 先制攻撃 機雷探索

砲撃の打ち合いから白兵

仕込み連打でそのまま拿捕勝利

運が良かった!


敗者復活4戦目
ぴこぴこ ロワ 漕船補助 先制攻撃 甲板障壁

実は最初にライン割って負けた後、

ぴこぴこも2戦目で敗れたらしく、お互い腹いせに

ガチやったおかげでもう気付いたらこいつとは3戦目www

もう手の内とかバレバレで、白兵もお互いのクセを攻め合う


白兵に入って不利になり撤退 をお互いが繰り返し

もう面倒だから速射入れて混乱狙いに変更


これが功を奏し、相手の旋回甘いところにキャノンでケツクリ入れて勝利

今大会の俺の中で1番熱かった試合だったw


ここで敗者復活戦も全て終え

次は本戦を勝ち進んできたエーテと勝負


本戦1戦目
エーテ ロワ 先制攻撃 特殊機雷 排水ポンプ

お互い様子見ながら白兵と砲撃を繰り返す

が、途中でエーテがリングを割り

ルール上俺の勝利


ルールで決められたことだからあれだけど

お互いに不完全燃焼だよねこれw

まぁいいや


ラッキー勝利を掴み 次はエニルとタイマン

ベスト4を賭けた1戦
エニル 先制攻撃 ??? 修理支援

まず職業がフィリなのに機雷のダメージが240とか行ってて

痛いっつーのwww

で 1回あいつがライン際になって旋回に困ってるときに

船首にクリ入って よっしゃあああああああああ!!

って思ったら950ちょいで止まってもうた・・・


んで 旋回してたら全然曲がんなくて

おい!!どうした!!って思ったら回線落ちて

INしたらライン割ってた・・・!

ルール上俺の敗北


っつーわけで俺のT-1も5位で終了!!!!!



振り返ると誰にも副官船使われずに

タイマン という枠で非常に楽しめた


あとはライン割ったエーテと

俺がライン割ったエニルに外洋でまた再戦出来たらいいかなー



まぁ唯一の見せ場が敗者からの復活劇だけという結果だったけど

応援してくれた人達に感謝したい ありがとう!!



そんで企画運営してくれたはるかもありがとう!

途中色々あったけど、今回の経験でまた次の大会も良い物にしてくれることを

期待してる!!!!!


ってかこの記事書いてる段階ではまだ優勝者決まってないけどもw


あと1回負けたとは言えライン割っただけなんで

勝利した相手もPKばかりで黒字に終わった!


そして最後に















回線がラスボスだった!

優勝出来なくてすんませんwww
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜のT-1グランプリ

まず最初に、パルマに観戦に来ていただいた皆様には、急遽会場の変更があったこと深くお詫び申し上げます。そして参加者の皆様には、あの15隻以上からなるPKK艦隊の妨害にも拘わらず、....

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局ベスト4は誰なんだ?

No title

>カール

エニル(ネデPK) 黒髭.(フラPK)
yoshi_f(オスマンPK) ヘイムダル(イスパPK) 

だな!

No title

うむ・・・まあ・・・
ラスボスには勝てないだよね・・・w

No title

お疲れさま!
うむうむ。回線には勝てないだな。

No title

お疲れ様ー そうか大会だったか楽しめたようでよかった!
時々回線落ちてるよね・・・残念だけどゾフィさんらしいw
今夜のイベントちゃんとINするよ 二日酔いオエッ

No title

お疲れさま><
なんて言ったらいいのか・・・


またいつか大会ある時は頑張ってね^^

No title

>うね

光っつー最強の武器が無いと無理だなw

>ミズキチ

やつは俺の壁!

>ワンピちゃん

なかなか面白かったよw
まぁ回線はほんとどうしようもない・・・

大仏ツアーおつかれさん!

>ぴずも

うむ 頑張る!!

No title

あの戦いは資材も弾もなかったのですよ
満身創痍でした。
早期決戦狙ってたんだけどね
持久戦に弱いぴの字より

>ぴこ

水と資材くらい積んどけ!w

No title

お疲れ様でした。

>かなた

ありがとうございました!
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
