

帰国!

おはようー

いやー実はですね

23日までイタリアに行っておりまして

ええ そうなんですよ

イタリアですよ!!



イタリア!



パスタとピザまじうめえwww

さすが本場と言ったところでしょうか

まじで美味いです



ピザーラとか鼻で笑っちゃいますよこれ

「ピザハット?wwプッwwww」

もう日本のピザくえねえwww



まぁ帰国して最初に食った松屋の豚めしが1番美味かったという話



日本は味が濃いのか知らんけど、イタリアは大体味薄い!

リゾットとかまじで薄い!!塩めっちゃ掛けて食ったもんほんとに!



出発する前は商会員と遊んどこう思って

ずっと模擬してました!


出発の2~3日前にシュラがバルト海で暴れてたりしてたんだけど

結局倒せず、模擬戻ろうぜ!!ってなって

模擬してたらぴこぴこ艦隊が3人で現れ、

ぴこぴこの副官に回避入ってたのも関わらず1撃死!!

こっちは何とかバツ付けて模擬に戻り、

出発の前日には商会イベで「悠久の微笑み」をやってきたw



とりあえず前日までフルで楽しめた!



話は模擬に戻って


タイマン熱が冷めて、商会員(脳筋族)が増えたおかげで

以前より模擬の場が増えたw


最近では旗をやる機会が増えて、色々模索しながらワイワイ模擬してるんだけど

皆で遊ぶのが俺は好きかもしれない


前まではタイマンこそ男のロマンだ!みたいに思ってたんだけど

やっぱり皆で戦って

「ああでもない こうでもない」と反省しながら

勝つために精進するのも悪くないなと思えてきた

ってか楽しいw


旗をやってて俺自信の課題と思うのが

・操船を丁寧にする

・支援量をもっと増やす

・状況を瞬時に判断できるようにする

・抜けクリ精度の向上


他にもあるかもしんないけど

皆で練習して頑張ろう!!!!








実はタイマン理論3を書いてたんだけど

あんま調子良く書けず、中途半端なものを出したく無かったので

途中で全部消した!!
















また次回!

ランキングも省略!!




とりあえずイタリア出発前に適当に戦った色んな奴ら
待っとけよーーーーー!!!!


追伸、お土産欲しい方はサンタ服着て俺のアパートに来てください

※女性の方限定



おまけ

1225.jpg



全部妄想に終わったが、

俺以外の商会員が新たに商会作って全員そっちに行ってなくて良かった!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年もロンドンでMax模擬やっから固定ありのときもあるだろうし、せっかく同じイングだし一緒に遊ぼうず

>やっぱり皆で戦って
>「ああでもない こうでもない」と反省しながら
>勝つために精進するのも悪くないなと思えてきた

模擬の楽しみそのままの言葉だな!

No title

よかったね^^席があってさ~。これからも影ながら(目立ちすぎのキャラですが。。)応援してます。

No title

おかおか~^^
イタリアそんなによかっただかw
よかっただな@w@
最近INが少なくなってきただがイング亡命に向けて
ヨチヨチやってくから おらの事はそっとしといてほしいだよ~(嘘
てことで また遊ぶだよ~ww

No title

>ぽらお君

ロンドンでMax模擬とは行くしかないな!

模擬の楽しみというより
艦隊戦の楽しみと言ってくれた方が俺が救われます・・・

>スルガ湾

安心したよw

むしろスルガに隠れたい!

>うね

一言だけ

あのサンタ服ブログの卑猥さは何wwww

No title

>>艦隊戦の楽しみと言ってくれた方が俺が救われます・・・

そうそれが言いたかったんだと思うけど
なんか模擬とか言っちゃったぽらおさん模擬厨なう
お察しください

No title

>ぽらお

色々把握したwwww
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
