スポンサーサイト


2010年 締めくくり

おはよう


今年もあと2日で終わるという今日この頃・・


皆様はどうお過ごしでしょうか!




思い起こせば2009年の12月に復帰してからここまで


めっちゃくちゃ濃いDOLライフを送ってきたと思う うん



以下 ~回想~



今年のDOLライフ



確か復帰した頃は俺まだポルトガルで悪名も2000くらいあって

途方に暮れながらウロウロしてたら白ネになり、

ノリでイスパニアに亡命して 休止する前に名前だけは知っていた

Ashrayさんとこの ポテポテ海賊団に加入したは良いものの

とっくの昔にDOLを飽きたのか、PS3に浮気しまくりのAshrayさんにもう一度

過去の栄光を取り戻してもらうべく影でコソコソ説得してたんだけど

失敗に終わり、俺がソロで活動してた頃に知り合った仲間と商会を立て、

徐々に人が集まりイングに亡命!

気付けば5人で艦隊組めるようになって、模擬やガチも出来るようになった

そのちょい前からブログを描き始めて 気付いたら俺の落書き帳みたいになり、

あれぇーーー? と思いながら無理やり軌道修正を図るもただの文だけのブログになりかけ、

このままじゃまずいと思いながら今に至る ってか




なげぇよ!!!



ベタなことかもしれないけど

やっぱり今年1番で何があったかっつーと

色々な人と知り合うことが出来たかな


銀行や共有見る度に思うことが

装備品の97%が貰い物であったり安く提供してくれた物ということ

ありがとうございます!


少しずつではあるけど、みんなのおかげで対人野郎としては

復帰した頃より大きく成長出来たと思う!



幾多の戦闘を共に戦ってきた仲間達

相手してくれたPK・PKKの奴ら!


君たちが居なかったら俺の対人生活も成長も無かったんじゃないかな

相手が居るからこそ考えることがあるし

仲間が居るからこそ戦える機会が増える



うん とりあえずありがとうww




まぁ特に内容のあるブログでも無いけど

見てくれている読者様に一言


「なんか新しいネタないですか?www」



というわけで 来年の目標を書いて終わりたいと思う!




















イングランドで1番楽しい商会を目指す!




以下 商会メンバー1人1人へ向けたコメント
最近人が増えてきて嬉しい反面 

皆新しい環境についていけてるのか不安な俺ですが

来年もよろしくお願いします!



まぁ模擬とか洋上戦とか戦闘しかしない俺なので、

その辺は大目に見てやってください・・・


というわけで 商会リストの上から下まで順番どおりに

コメントを送りたいと思う!


見る見ないは別にして!



>ミズキチ

俺の急な誘いで商会合併という形になって、

そっから今日まで商会のために頑張ってくれてありがとう!

来年も今までどおり皆で週1回遊んでの繰り返しを継続させるために

お互い頑張りましょw


>LIL'PUN

リルはほんともうどうしようもないくらいのネタキャラで

へっぽこすぎるくらいのへっぽこだけど!

Royalguardのムードメーカーだと俺は思っているw

来年は脱へっぽこを目指して頑張って!


>姫伯

言わずと知れた南蛮のプロであるきはく

商茶でたまに南蛮のことを説明してるログを見かけるけど

俺の基礎知識が足りなさ過ぎて参考に出来なかったので

来年は俺の裏キャラの成長も兼ねて南蛮を教えてくれ!!!


>ギネヴィア

最初のおしとやかなイメージはどこへやら

今となってやっと素を出してきたんじゃないかと思うくらい

変貌を遂げたギネヴィア!!

聖☆おにいさんは立ち読みで読破しますwww


>よれよれ

最初見かけたときのボケ連発から

少ないINながらもちょいちょい会話を見る限り

よれよれはこの商会のマスコットであるw

海賊目指してるとか目指してないとか!


>清麿(うね)

いまさらうねに何を言えば良いのかわかんないけど!

最近毒素が低下してるんじゃない?w

あの全盛期のうねの毒舌を

清麿のイング亡命と共に商会に撒き散らしてくれ!


>ミルル。

未だに謎の生命体として俺の脳にインプットされてるけど

最近になって発覚しました

たぶんリアルのミルルはメールとかで

かなりデコメ使ってると思います!!


>Route

ルートはもうどうしようもないくらいの悪ガキ!

たぶんDOLで涙出るほど笑ったのはルートのせいかもしれない!

意外と戦闘はそれなりに出来るみたいなので

来年もその調子で腕を磨いてくれ!


>アリーヤ

完全なるマイペースの塊だと思う!

でも知り合った頃に比べるとめっちゃ上手くなってるし

タイマンに至っては1回殺された!

来年もガンガン海出て遊ぼうかwwww


>いただきマンモス(のりぴー)

もう色々と何考えてるのか全然わからなかったけど

24時間くだらないことしか考えて無いってことがわかった!

前から言ってた大クリッパー海賊

来年こそは引っ張って!!


>シュラティス

シュラも、意外と海事狂っていう印象があるw

自分なりに考えて戦闘こなしてるイメージ!

伸び悩んだら周りに聞いてみたり、色んなブログ読んで試して

来年もさらに技術を磨いてくれ!!


>ルビーダイス

もうほんと調理に全神経を注いでるw

マカ和えから木魚まで全ての料理に精通し

価格も、どうやって稼いでるんだろ!という安価!

かなり助かってますww


>デュラン・リシャール(づらん)

最近裏キャラの育成に忙しそうで

レアキャラ化してしまったづらん!

来年は海賊三昧対人三昧を目指し

世界一の海賊を目指してくれ!!


>シックスセンス

名前からして殺し屋を想像していた俺・・・

だが実際のシックスはノリが良くておもろいヤツでしたw

造船にハマりだしたはいいものの、

巷では3日続くかどうか心配されてる飽き性!


>ワンピー子(おすぎ)

前の商会に引き続きネカマキャラで定着し

今となっては髪型の謎も解明されたベテランネカマ

というか個人的にだけど

おすぎをいじるのはめっちゃ楽しい!!


>COBRA.

志望動機が、たまたま見かけた色ネが俺で

しかも商会長だったからというノリで来たコブラ!

積極性はピカイチだけど

このままじゃネタキャラで終わりそうだぞw


>ヘンリー8世

名前に騙された俺とその他大勢の皆

かなりの変態なヘンリーに言いたいことがある!

「商会内での淫らな発言はご遠慮ください」

時間と人を選んでよろしくw


>Zint

忙しくてあんまIN出来ないみたいだけど

闇大工というか、海賊として海出れる日を待ってる!

それと究極のロワの設計を考えたから

戻ってきたら思案しようww


>カルロスJr

入ってきた頃は確か海事が30くらいだったかな?

1ヶ月ちょいで54とかもうお前は脳筋の仲間入りだw

1月中には64になり装甲に乗り、

外洋参加だなwww


>御神一刀

絡み薄いけど俺のイメージはなんか物知り的な感じw

やたら公務員の良さを説かれ、まじで公務員になろうと思った!

だがしかし彼はオフ会を経験したことがあるそうで

巷では○○に似てるらしい!


>Crystal..(まろこ)

底模擬を2年経て外洋に来たみたいで

まじで艦隊戦上手いw

まだまだ対人慣れしてない人が多い商会だけど

来年もよろしく!


>赤狐

変なノリでイングに亡命してきたのは良いとして

完全にイジられキャラの座に定着したなww

それなりに動けるようなので

早いとこ外洋行こうか!w


>覚兵衛

もうちょいで1年近い付き合いになるんじゃないかなw

とりあえず最近の覚は全然元気が無いので

早いとこ外洋に出て

「人襲うの気持ち良い」っていう名言を聞かせてくれ!


>ロビンR

今の時代には珍しい白兵屋生まれの白兵育ち

ロビンとの出来事で印象に残ってるのは

バザー祭りのときにドラゴン紋章を買うのに

借金したことかなww まだ愛用してます!


>クサナギ=モトコ(ナギモト)

あの清楚なイメージは一体どこへ・・・

今となっては黒の女帝が印象づいているけど

海事に燃え始めたナギモトを

俺は全力で応援する!!


>Zen

何を食ったのか知らないけど

俺が帰国したらZenはなんと

ただのミニスカサンタ狂になってた!

なんつーか商会をサポートしてくれww


>ケイン濃すぎ

商会の皆が、ケインを救おう!と立ち上がって

誘い込んだのがきっかけで今となっちゃただのゲイになった

色々な濃すぎ! ダンジョンに篭るのが好きなのか

淡水海上戦記ありがとねwww


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪童に悪ガキって言われたwwwwww
今年もありがとう、来年もよろしく!

No title

週1イベントがんばろう!

いろいろな意味で、イングランド1活発な商会にしたいぞおおお

来年もよろしく(*'ω')ノ

No title

っていうか今気がついた。
「○○で○○なミズキチ!」的な文章が、私にだけ無い!
んにゃろー!w

本年は大変お世話になりました。 ぴーちゃんと遊ぶようになって海事の楽しさがわかってきたので、これからも脳筋の道を突き進んでいこうと思います。
来年もよろしくお願いします(^-^)

No title

Royalguardめっちゃ楽しいよ!
来年は商会ののうきん達の懐が潤せるようにがんがる!

来年もよろしくですおー。

No title

ちょっとおおおお 毒とかおら吐いてないだよ!!!
はふん><IN率低下がうらめしいだ・・・orz
とにかく!少ない時間でもイング亡命のためちょこちょこ頑張るだ!
来年もよろ~w

No title

商会員全員のコメントは驚きました!

Royalguard入れてよかったです (。・x・)ゝ
海事の事で色々お世話になります
来年もよろしくですー

No title

おい、ちょっとおい!!
カールさんとの衝撃的な出会いの部分が抜けとるぞおいいいい!!

他国の人間引っこ抜いてきてるゾペーには、エヴァのアスカリーチくらい期待している!!

No title

ぴーちゃんに出会えてヨカッタ(*'-'*)

来年はドラゴンも自力で獲れるように、装甲にも乗れるようにいろいろがんばる!よろしく^^

No title

ぞふぃが商会員一人X2に対してコメントを入れてるのを読んでて赤狐の名前があったときはびっくりしたーΣ(・ω・ノ)ノ
後で「あ、ごめん忘れてたwww」とか言われるかと思いながら読んでたからねw
とりあえずもう我慢できないので早く外でよう!

ぞぴいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


…という訳でたぶん2日までリアル旅に出てます。
九十九里浜で初日の出を拝んでるのが私です。


帰れたらまたヨロシクね(・∀・)

No title

ほんとうに小さなところから夢を抱いてスタートして
今ではバラエティー豊かな商会になつたね!
もう色んなことして遊びたいよ
来年もRoyalguardは世界中を駆け巡るv-227v-232

No title

商会員宛て全コメすごひw

多少でも自分の事に触れられると言うのは嬉しいものですなw

って別に悪いもの食ったわけじゃないですがね^^;

来年は、ただのではなくサポートも出来るミニスカ狂としてガンバリマス!(爆w

今後ともなにとぞ宜しくお引き回しの程をm( _ _ )m

今年もよろしくお願いします

全員コメ、感激しました。一ヶ月で海事64とか、何いっちゃってんのこの人?という感じですが、頑張りますwww
64になったら装甲とラロワくださいねw

No title

>ルート

誰が悪童だww

ことよろ!

>ミズキチ

実はミズキチの真面目に書いてて、

この流れで行こうと思ったら次リルで

真面目モード終わった!


あえて言うとしたら

「ミズキチでミズキチなミズキチ」

>ナギモト

こちらこそお世話になりました!

このゲーム、海事っていうか戦闘はよく出来てると思うし

楽しいよねw

>きはく

そう言ってもらえると嬉しいよ!!

マイペースでがんばりましょw

>うね

毒の塊が何を言うw

まぁリアル忙しいのはしょうがないから

ゆっくりで良いよ!

>シュラ

この記事実は5時間も掛かってしまったんだ・・・

商会員リストは脳筋ばっか!!!

>カール

いやいや!お笑い番組でも編集でカットだろww

アスカリーチって・・・ カヲル君リーチがいいなー!

>ロビン

ろびん///

今年もレアハントしまくってE鯖の頂点に立つんだ!

>赤狐

え?じゃあ消しとこうか?www

勝率90%艦隊目指したい!

>リル

りるうぅぅぅぅぅぅぅ

九十九里浜おつかれw

今年も頼んだぞ!!

>おすぎ

なんかインディーズのバンドが

それなりに行くまで みたいな感じだったw

色んなことして遊びたいな!

>Zen

一言だけ

「今年は電車の中で変なことすんなよwwww」

>カルロス

いやでも制限日数過ぎちゃったし

ロワと装甲は諦めてね!!!

No title

イングは楽しい~(・∀・)

No title

>まろぷん

俺もそう思う!

No title

全員コメに全員レス
ボスの面倒見のよさとマメさに感動しました
最初はヤローばっかで緊張気味でしたが
Royalguard とても楽しいです、ありがとう!
この商会では数少ないnot能筋として
頑張りますので今年もよろしくお願いします(^^)
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
