

今年の対人目標的な

おはようー

今日は短めに!


海事上げの名残で砲術家に戻ったわけだが

旗とは違う役割というか

正直旗やるよりキツイもんがある!



まだ艦隊戦がイマイチな俺が思う砲術家って

落とせなきゃクソみたいなポジションだと思っているw


回避が非優遇な分 防御面は明らかに劣るが

砲撃スキルの優遇度はピカイチなだけあって

戦場で盾を捨て、デカイ剣こさえた兵士みたいなもんだと思ってる!


まぁなんつーか 防御面の練習で旗やって、落とす役割で砲術家を練習して

最終的には両方こなせるようになりたいなという



誰かが 両方出来て1人前だと言っておられたので

最終目標は上級仕官固定になりたいなーって感じかなw







今年入ってからのロイヤル艦隊 個人成績

Zophy 与撃沈9 被撃沈3

艦隊戦績

勝利9 敗北6 撤退0 被撤退2
















こんなロイヤルを応援してやってください!

商会員は随時募集しております

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
