

ひょっとこの真髄

ある日の出来事・・・


俺が何気なく商会SHOPを眺めて居るときに

「ほうほう 最近色んな服が増えてんなー」と思ってたら
ある商会の装備品リストに目が止まった






もしや・・・この組み合わせは・・・!



よし これをこうして・・・ うん 完璧だ!




時刻は既に午前4時を回っており、INしてる商会メンバーも少なかったが

「商会の制服だから」 と言って無理やり着させてみた!!










11 0108 6

(頭 ひょっとこ 服 バジチョゴリ 足 コッシン)



うむ 悪くないぞ むしろ良いじゃないか

よし 早朝だけど暴れまわろうと艦隊を組み、

ロンドンの街で起きてる人を片っ端から絡んで

遊んでいた!



そして王宮をハイジャックすることに成功


11 0108 1



通行人を迎えるためにアーチも作った


11 0108 2



ふはは! そうだろうそうだろう!

恐怖で思考が停止するのも仕方ない!

ロンドンの街を恐怖のどん底に陥れてやろう!

11 0108 3












いや待てよ・・・

これじゃただの悪党じゃないか・・・

神聖なロンドンで何をしているんだ・・・

俺はこんなことをするために生きて来たんじゃない・・・



そうだ 悪をこらしめよう!!!




その日から俺たちは

「ひょっとこ戦隊ゴレンジャー」として活躍することを誓った


アカレンジャー:Zophy

アオレンジャー:スウィートボックス

キレンジャー:カルロスJr

ミドレンジャー:Crystal..

シロレンジャー:キース・アニアン


補欠:Zen



いつものようにパトロールをしていると無線が入った

「大変だゴレンジャー!噴水前で怪獣が暴れている!」



なにい!! よし 至急駆けつける!!


ジェット付きコッシンでマッハで着くとそこに

赤い名前の悪党が暴れていた



覚悟しろ悪党!!

よしみんな!ひょっとこハリケーンだ!!

11 0108 4


デュラン・リシャール:グワッ!アギャアアアアアアアアアア!!

デュラン・リシャール:やられたぁ~~~・・・



乱あるところにひょっとこ在り!!!



銀行前に急に現れたヒゲ野郎の色ネームも


11 0108 5



赤狐:参りました~~勘弁してください~~!!


この通り!!


今日からロンドンの街は俺たちひょっとこ戦隊が守る!



ナレーション:こうしてひょっとこ戦隊の戦いは始まったのであった

        先はまだまだ長いが、頑張れ!ひょっとこ達よ!





















次回「マンボウ姉妹現る」


来週も見てくれよな!


なんだこれwwwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、今年一年がんばれる気がした!

No title

おっさんヒマなんかwww

でも好きだw

No title

なにwwwwしてるだwwww

No title

桃色レンジャーがほしいw
 適役はクリスタルか?w

No title

頭のなかが新春ですねw
今年の勢い(飛び跳ねる感じ)が伝わってきてグッドですよ^-^

No title

午前4時とか・・・@@;

次回マンボウ姉妹に「ひょっとこ隊」がやっつけられるんですね!
(*ノωノ)
楽しみにしてます♪

No title

おまwww
そんなのりでやってたのかw

No title

見ちゃった><;



私ね、いい写真撮ったんだ~~~~v-73

No title

>まろこ

そのモチベーションよくわかんねえw

>りっちー

ヒマですよ・・w

ありがとう!

>うね

しらwwwねえだwww

>レガ

それだと、限りなく黒に近い桃色だなw

>マナ

頭の中がお花畑ってことかwww

ありがとうw

>アグラ

マンボウ姉妹を退治してエンディングかなw

>狐

新年早々何してんだろ・・・w

>ナタリー

あう><

いい写真ってなにー?w

No title

お 馬鹿発見w

No title

髭ネームwwww被害者すぎるww

>ピズモン

ぐへへ!

>ルート

やられ役にぴったり!

はよINしなさいww

No title

おつかれさまです。見様見真似でブログっつーものを作ってみました。勝手にリンクしちゃいましたが、やばかったら言ってくださいw

No title

>カル

リンクに追加しといたw

更新楽しみにしてるよー

No title

勝手にリンクさせて頂きました^-^

よろろです^-^ノ

No title

>>そうだ 悪をこらしめよう!!!

これがほとんど自分のトコの商会員な件についてww
ピンクの座は譲らないよ!!!

>マナ

さんきゅー!

後でリンクしとくw

>ミズキチ

今まで騙されてたわーw

ピンクの座ほしいんかい!

No title

|)<更新マダー?

No title

>ミズキチ

なんか良いネタないかなー・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
