

人類の不思議

今日の講義は人間の「老化」についてだ



まずはこちらの写真を皆に見てもらいたい









0123 3


プロフィール

名前:中村 真一

年齢:32歳

誕生日:7/22

職業:サラリーマン(営業)

彼女居ない歴:年齢と同じ

将来の夢:プロ野球選手



眼帯は、左目だけコンタクトを外し忘れて腫れてるから だそうだ


そんな彼の20年後の顔を見てもらおう










0123 2




営業という仕事をしてる傍ら、プロ野球選手になりたいがタメに

朝は仕事 夜は練習という究極に体をイジメ抜いたことで

ストレスが溜まり髪の毛は抜け落ち、

練習の際にはデブということを仲間にイジられ

投手の球も顔面に向けて投げられた結果こうなってしまった



人それぞれ老化のスピードは違うが、

環境の悪さから彼の場合は早まってしまったようだ





またさらに、彼の20年後を見てもらおう














0123 4



おわかりの通り体は痩せ、髪の毛が生えている



20年の間に何があったのかはわからない



もはやそんなことはどうでも良いのだ













0123 5




まとめに入ろう


つまり人間の老化というものは

そういうことだ



今日の講義はこれにて。





ってかこいつの顔どう見てもおかしいだろwwww

こんな顔キャラ作成時に選べなかったぞおいwww





そして、中村君はこうなった





















0123 1

ノープランにしては中々だと思ってる!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムムー^^;よっぽど暇なのか(笑)

No title

ネタがないのねww
 職場で吹きそうになったwwww

No title

中村www出世じゃね?wwww
てか ぞひーは選べれば選んでただなφ(..)メモメモ

No title

老化について、さっぱりわからないですよ><

(*゚o゚)ハッ 要するに・・・
ツタンカーメンのお面が描きたかったんですね!!

No title

普通の記事書けよwwww

いやまあ面白かったけどさwwww

No title

アホ過ぎるwww
おすぎに対抗しようとしても絵のうまさでは雲泥の差だぞw

No title

でもさ~(なにがw)  久々に絵みたけど
かな~り 上達してしまってる!!!!w
あの シュールな 絵もなかなかよかったけど
これも いいねb

No title

おおーw 健在混乱中のエジプトにぴったりの絵!
今までより本気出した気がするw さすがだねw

No title

>スルガ

暇なのか忙しいのかわからないwww

多分暇?w

>づらん

くそww吹かせてやりたかったw

>うね

中村出世頭だったなw

やだよこんな顔!

>アグラー

俺の講義でもわからないなんてw

バレたか!!!

>リル

そろそろ普通の記事書くwww

>狐(顔面銀河系)

くそwwwそれは言わない約束!

>ぱっしゅ

決して絵師を目指してるわけじゃないからな!w

>おすぎ

渡辺陽一には負けるw

今度合作しよう!

No title

ファラオ!!!!ファラオ!ふぁらお!

No title

やべぇ。
思ったより出来がいいw
プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
