

スーパースター

いやー 久々に戦闘したんだけど、マジで動けなさすぎたわマジで

マジでスキル切り替えとかもそうなんだけどさ、

舵の切り方とか前なら先手先手で切ってたはずなのに後手に回る始末だ

それ以上に装備がカスいわ 武器無いから白兵値ゴミだしよぉ

大砲も近接用にキャノンくらいは揃えような マジで

しばらくは数こなして1からやり直さねーとな…

さてさて

いつもの如く、ブッピ兄のリンク集を開くと見慣れた名前・・Zophyが・・
いや; ぶぴ兄リンクに追加されてるよぉー
何て言いいますか・・僕は自己顕示欲なんて無いし、日記的な感じで続けて行こうかなと思ってたんですよ
後で自分で見返して、こんな事もあったなー、なんて懐かしんでね
だから、リアルの事も書いていこうと思うしね

ぶぴ兄のリンク集を見てる人は多いので・・・最初気が付いた時は、恥ずかしさしか無かったかな
人知れず集めてたエロ動画を彼女に見つかった時のようなね そんな切なさと気恥ずかしさと愛しさみたいな

でも、フレやさちのコメ見て、ちょっと嬉しかった自分がいたりさ・・ブログ書く人の気持ちちょっと判ったかな

まぁ・・これからも不定期更新で・・頼むから炎上させるとか止めて下さいね 
イスパ1のガラスハートなので。ネガ入ると、自分でスパイラルに落とし込む派だしさ

今日は大海戦なので、SS撮りを頑張ろう

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろおはなし

毎年この時期は憂鬱になるなー 花粉症マジで治れよ!!

ティッシュもふわっふわの肌にやさしいやつを使っているのだが、

いくら柔らかくても何回も鼻を拭けば赤くなってくるし、

そうなると毎朝の髭剃りも痛い 

それで知らない間に鼻が垂れそうで電車でうたた寝も出来ないし、

マスクも息苦しいし髪に痕つくし、本当にうざいです!




まぁ花粉症話はさておき、最近はめっきりパズドラにはまっておりまして、

先月スロットで稼いだ金をゴッドフェスに4万程注ぎ込みました

こういう右から降ってくる金はすぐ左に流れていきますな!

たぶん累計で10万くらいは課金してるはず


ぱずどら1


パズル力もほとんど無いので、ソニア引いたし闇シヴァパでも作ろうかなと

思っているんだけど、千代女・フレイ・赤おでんが居ないので、

それらを引けたら完成って感じだな

現状は LF闇シヴァ Sソニア ソニア アレス ベリアルで。

変換が重いのがネックだが、スキブ8あるのでカバーできるだろう!



そして魔法石の源となるスロットですけど、基本的に仕事の出先で余った時間にジャグラー打つか、

仕事帰りにホームの店で色々な台を打つかって感じ

個人的にはジャグラーとかなり相性が良くて、狙い目は合成150前後の台!

短い時間で勝つとすればREGが出にくい代わりにBIGが出るので設定も3~4辺り

1000~2000円で1回BIG引ければジャグ連なりなんなりで何とかなってしまうのが相性の良さ

毎回1万~1万5000円勝ってコツコツ積み重ねるので、気付けば何万円にもなってます

もちろん毎回勝てるわけじゃないけど、やる時は最高でも4000円しか投資しないので

薄利多売で遊んでます


それでこの前久しぶりにジャグラー以外の台を打ちたくなって、

僕が好きだったモンハンの新台が出てるっつーことで島を覗きに行くも満席><

そこの店では、ほぼ全台設定入ってるぽかったので、いったん飯を食いに離れて

戻ってきたら丁度席が空いたので着席!!かるーく教本を見ながら配列を覚えてれっつとらい


4000円分くらい回したところでアイルーボーナスを引き、ビンゴが揃ってAT突入!

討伐後レインボーの剥ぎ取りチャンスを引いてそこから連続で討伐し、

結果3000枚出て何ゲームか回して疲れてヤメました

前のバージョンに比べてモンスターとのバトルも凝っていて、

えーこれ倒せんの?とかガンガンHP削ってるぅぅ!とか

大タル爆弾や閃光弾とかの演出も増えててまさに”モンハン!”って感じだった

ジンオウガは1回も倒せなかったけど、すげーおもしろかった!

ピッツが言ってましたけど、出ればなんでも面白いですな!



ART中って順番に指定通り押して子役引いて上乗せするみたいなのだと

途中で飽きてくるんですけど、月下雷鳴みたいにバトルも絡んでくると

集中して間違えないように必死になるから俺は好きだな

今度は今まで敬遠してきたGODシリーズのハデスでも打ってみようかな


何か最近の台でオススメ等ありましたらなんでもいいので教えてください





一区切り

1番初めに書いた記事から少しだけ読み返してたんだけど、

なんかすげー恥ずかしい!

何あのバカみたいなテンションで書いてる自分は!?

そして中身は寒すぎる…




さて当ブログを開設してから4年が経とうとしているわけだが、

初めのうちは本当に身内しか見ないブログで好き放題やらせてもらい、

色々なRSSに載り始めてから色んな人が見れる?見てくれる?環境になった

そして個人的なタイマンランキングが完成した!




【大航海時代Online】

このブログを始めたきっかけのゲームで、PKもあってすごく面白かった

なんせオンラインゲーム自体あまりやったことが無くて、

え?なにそれ? みたいな状況で始めたせいかPKというものに抵抗が無かった

そんでこのゲーム以外、あまり知らない俺はどのオンラインゲームも

PKの面白さに感化され、PVPの無いゲームは一切触れてこなかった(PSO2やったかも)

嫌PKユーザーのクレームを運営が取り入れ、PK自体は本当にカス仕様になったけど

もともと運営がPKというコンテンツを用意し、実装当初から

PKの出来る仕様であったにも関わらず文句を垂れるユーザーってのは

正直理解出来なかったな ならオフゲーをやれば良い、別ゲーをやれば良いじゃないか!

ってずっと思ってた



そして徐々にPKに対する規制が厳しくなり、溢れかえっていたPKも

今ではすっかり少なくなった それでも元気にやってる人も多くて

凄いなって思うけど、いよいよ鯖統合が入り、サービス終了したら皆どうすんの?

って思っております!


5:5の艦隊戦も面白かったけど、タイマンも凄く気に入って楽しんでた




たぶん見てないだろうけど、個人的強さランキングは

1位grave 2位けんちき 3位エニル

Gは何故か1回も勝てなかった!Why!?なぜ!!

けんちきは勝ったり負けたり エニルもそう


楽しかった編

1位サン・シーロ 2位ぴこぴこ 3位ラファエルⅡ

僕は負けると凄く悔しいタイプの人間なのですが、

唯一タイマン生活の中で負けて楽しかったのがサンシローとの1戦

ぴこぴこはたぶん一番タイマンやってる

ラファはいつもコイツの鐘が腐っててストレート拿捕で勝ってた気がする


ゴミクズ編

1位いもじゃ 2位☆YOCHI☆ 3位赤狐(懐かしい)

殿堂入りはいもじゃかな 最強の雑魚

YOCHIも不慣れすぎて相手にならない でも1回舐めプしすぎて死んだ気がする

赤狐に至っては大砲積んでなくても勝っちゃった

俺というスープの為にダシを取られる鶏ガラみたいな奴らだった ありがとう



タイマンやりたかった相手編

1位RYUGA 2位ピッツ 3位カイザーソゼ・マグナロール

りゅーがは1回同じ商会になった時があったんだけど、

俺がタイマンから遠ざかってて当時はそんな気も起きなかったかな

ピッツはAAで嫌という程タイマンしてるけど、DOLでも決着つけたかったぜ!

ソゼは俺が1番最初にPKされたからリベンジに!マグはなんとなく!


なんだかんだ数年やってたゲームなのでそれなりに思い入れはあるけど、

今の仕様じゃ触る気も起きないな もうやることもやったしなぁー



【ArcheAge】

個人的に強かったランキング(ネクロは次元が違うので省く)

1位あいでん 2位Teto 3位Arch

あいでん氏は言わずもがな

Tetoさんは同じ探求で一番強かった

あーちんは鬼畜




さて、最近は寝る→サッカー観る→仕事行く

休日もほとんど遊びに出掛けてるのでゲームもほとんど触ってない!

しばらくはサッカーメインのブログになり、

BnSが始まればそっちメインに移行しようかなと思うところです

では、良い週末を!







テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

やりましたよ!

話題の新作"ArcheAge"のCBT!

コードをゲット致しました!!!!!








内容については配信していくので、
どんなゲームか気になる人は
http://com.nicovideo.jp/community/co2068902
チェックしてね


あばよ!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりですこんばんは

先々月くらいからちょっと忙しくなっちゃって
しばらくINできず課金も切れてたんですけど、



課金しました!!




このゲームでやりたいことはほとんどやったつもりなんで、
何しようかなって感じだけどね!


商会作ったじゃん?
んで海賊やったでしょ あとは艦隊戦もやった



その他にすることと言えば・・・

















ニコ生でしょ!



http://com.nicovideo.jp/community/co2068902

これね 始めたばっかで映像とかおぼつかないけど
暇な人居たら見てね!



んで大航海もいいんだけどさ

なんか新しいゲームが次次出てきてるじゃん?

FF14はβ応募したんだけど当選できなくて、

あとはKpのブログで知ったアーキエイジ?

その辺りも1回やってみたいね!!




まぁそんなこんなで













以上、告知でした!


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾフィ

Author:ゾフィ
黒い砂漠
名前:Zophy 家名:phy
職業:ソーサレス
ギルド:Echelon
鯖;C鯖 4chメイン

Blade&Soul
名前:Zophy
種族:クン族
職業:剣術士
門派:Echelon
鯖:牡丹

ArcheAge
名前:Zophy
種族:エルフ
大陸:ヌイア大陸
遠征隊:Orcinus Orca


大航海時代Online
名前: Zophy
所属国:イスパニア
所属:Echelon
2005~2013/7/10
2014/4/16~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
